見出し画像

第19回 ロハスミーツ&アウトドアミーツ&フィッシングミーツ

公式サイト ⇒ ロハスミーツ

1st : 2022年4月2日(土)・2日(日) ←沢山のご来園ありがとうございました!
2nd:2021年5月3日(火祝)~8日(日)
※全日程10:00~16:00
※小雨決行。荒天により中止になった場合の開催延期はありません。


チラシダウンロード⇓

明石公園最大の芝生広場の「西芝生広場」がメイン会場。
毎回たくさんのご来園をいただく、エコ&アウトドアのイベント。
ロハスミーツ&アウトドアミーツ&フィッシングミーツin 明石公園。

第19回目ロハスミーツin明石公園2ndステージの様子を、ダイジェストでお届けします。
明日(2022年5月8日)は、GW最終日。
お出かけの参考にされてくださいね。

園路:キッチンカーエリア

昼時は行列も出来る園路沿いのキッチンカーエリア。
1日中良い香りが漂っています。
昼時は行列が出来る屋台群。
待たずに食べられそうなのは、15時頃のおやつ時がねらい目です。


5月6日㈮KissFMKOBEさんの公開生放送がありました

この日「とき打ち太鼓」前で、Viva la radio の公開生放送が行われました!
11:30~16:00の長時間!

たっくさんのご来園者様達を前に、笑顔を絶やさず、さすがの客さばきをみせるDJ珠玖美穂子さん
おちゃめなポーズでこたえて下さいました。

お客さんとの掛け合いも楽しく、あっという間にすぎていく放送時間。


西芝生広場では個性豊かなショップがズラリ




母の日用のお花や、植木など。園芸やフラワーショップ、ドライフラワーブースが大人気でした。



ステージショーに体験ブースも

こどもに嬉しい、ステージショーや、ワークショップ、体験ブースは子供たちの楽しそうな声でワイワイ。


出店リストはこちら


明日5月8日の日曜日、最終日

明日はロハスミーツ2nd最終日ステージ最終日。
ぜひ、ゴールデンウィーク連休最終日に、のんびりご家族で、お友達グループでお越しください。

芝生からは、バッチリ明石城が望めますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?