見出し画像

第21回ロハスミーツ明石2nd 2023.4/1(土)のにぎわい


明石公園の西芝生広場に、エコ&アウトドアなブースに美味しいキッチンカーも。
毎回たくさんのご来園をいただく、エコ&アウトドアのイベント。
ロハスミーツ明石&アウトドアミーツ。

第21回目ロハスミーツ明石2ndステージは、桜の見頃ピークを迎えた春爛漫の明石公園で、とびきりハッピーな1日となりました。
イベント風景を、ダイジェストでお届けします。

公式サイト ⇒ 第20回ロハスミーツ明石&アウトドアミーツ
お問合せ ⇒ ロハスミーツ実行委員会


開催概要

2ndステージ明石公園
2023年4月1日(土)・2日(日)
※小雨決行。荒天により中止になった場合の開催延期はありません。 

10:00~16:00 
兵庫県立明石公園 西芝生広場、武蔵の庭園
お問合せ・ご質問・メディア取材などは問い合わせフォームをご利用ください。


お花見日和のお天気で大賑わいの園内

良い香りとカラフルな看板でいっぱいのキッチンカーエリア。
お花見ピークと合って、ひっきりなしの行列でした。
ランチタイムには、桜を見上げながら屋台の品をほおばる笑顔が園内あちこちで見られました。

ステージ前は人だかり。
時に笑い、時にしっとりとした歌声。
やさいいフラの舞も。

西芝生広場では、ハンドメイド雑貨や、アパレル、キッズに大人気のゲームやくじも出店があり、ワークショップでは子供たちの真剣な顔が見られました。
遊び体験やブランコも!
にぎやかな声でいっぱい!

また、コーヒー、チャイ、スイーツなど目移りするほど楽しいブースの前では皆さん笑顔で選ぶ姿が印象的でした。

明日2023.4/2㈰は最終日。
晴天で、桜も満開の予想です。
ぜひご家族連れで、お友達同士で、春を味わいにお越し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?