見出し画像

[橘鶫企画]#この絵に物語をつけませんか(瑠璃星さんへの返詩)😊

『 世界の闇の端を背中に

 くくりつけてつけてきたよ

 重たいよ、痛いよ、疲れたよ 

 心配してくれたんだね、嬉しいよ

 けれど沢山の笑顔が見たいから

 私は飛ぶんだ、光を見るために

 優しくいたわる君のその手で

 翼は美しくよみがえり羽ばたくと

 勇壮なその姿で走り出しフワリ

 グリフィンは天へ高く高く』


 *瑠璃星⭐️さんとこの10行詩に
  勝手に返信すみません。軽く
  スル〜気味で見ください。
  『闇』は、世界の様々な厄災です
  このグリフィンが、取り払ってく
  れたらいいのにと祈りを込めて
  😌✨✨✨橘鶫さん、瑠璃星さん
  にありがとう😊』

 この企画に瑠璃星さんも参加
 しております^_^この絵から
 たくさんの物語が産まれます

 橘さんにありがとう😊

 瑠璃星さんまた後でいくわ〜🥳


#この絵に物語をつけてみませんか  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?