見出し画像

スカル アンド ボーンズ: 秘密の影の結社

「髑髏と骨の教団」として知られる秘密結社は、1世紀以上にわたり多くの憶測と陰謀の対象となってきました。この謎に満ちた組織は幅広い陰謀論の標的となっており、ケネディ暗殺から核爆弾の製造に至るまで、あらゆることに責任があるとされている。

1832 年にウィリアム ハンティントン ラッセルによって設立されたスカル アンド ボーンズ (「死の同胞団」とも呼ばれる) は、コネチカット州ニューヘブンのイェール大学に学部秘密上級結社として設立されました。

大学のキャンパスに秘密結社が存在することは驚くことではありませんが、エール大学自体には、スクロール アンド キー、ウルフズ ヘッド、ベルゼリウスなど、他にもいくつかの組織があります。スカル アンド ボーンズは、その奇妙な入会儀式とそのリストで特に有名です。卒業生の多くは政治やビジネスの歴史において最も影響力があり、有力な人物であると報告されています。

スカル・アンド・ボーンズは設立以来、3 人の米国大統領、20 人以上の米国上院議員、2 人の米国首席判事、そして数十人の議員、州職員、裁判官、閣僚を輩出してきました。

多くの観察者の心の中には、スカル・アンド・ボーンズのメンバー(「ボーンズマン」とも呼ばれる)は、特に産業革命の到来以来、アメリカの政治経済情勢に対して不釣り合いな影響力を持ってきたと考えられている。

カーネギー、フォード、ロックフェラーといったおなじみの名前を持つ莫大な富を持つ家族は、さまざまな時期にボーンズマンによって支配されてきました。このエリート秩序のメンバーは、中央情報局、三極委員会、外交問題評議会などの主要な政府 (および準政府) 組織でも重要なポストを歴任しています。

2004年の大統領選挙では、第一候補者のジョン・ケリーとジョージ・W・ブッシュはともにボーンズマンであり、秘密命令への関与について質問されると、両名とも非常に曖昧で慎重な返答をし、具体的な情報は事実上ゼロだった。

この秘密命令をめぐる謎は陰謀論者に多くの材料を提供してきたが、この組織の影響が、認識されているか現実であるかにかかわらず、過去 1 世紀を通じて明白であったことにはほとんど疑いの余地はない。

スカル アンド ボーンズの周りで広まっている噂は、奇妙であると同時に興味深いものです。最も物議を醸しているスカル・アンド・ボーンズの伝説の 1 つは、ジョージ・W・ブッシュの祖父であるプレスコット・ブッシュに関係しており、有名なアメリカ先住民の戦士であるジェロニモの墓を掘り起こし、その遺体を盗もうと共謀したとされるボーンズマンの一団の一人でした。

頭蓋骨協会の本部である墓

アパッチ戦士の頭蓋骨は、2つの骨といくつかの乗馬用具とともに、1918年5月にオクラホマ州フォートシルの神聖な墓地から盗まれ、頭蓋骨ホール(別名「墓」として知られる)に持ち戻されたと伝えられている。 )イェール大学のキャンパス内にあります。

遺骨は展示ケースに置かれ、訪問者や会員が建物に入る際に見ることができたという。 2009年、ジェロニモの没後100周年に際し、ジェロニモの子孫数人のアパッチ族がスカル・アンド・ボーンズ協会に対して連邦訴訟を起こし、ジェロニモの遺骨をフォート・シルの神聖な埋葬地に返還するよう要求した。現在までのところ、この訴訟は大きな注目を集めていない。

スカル・アンド・ボーンズ協会の慣行に関して定期的に表面化する他の注目すべき奇妙な点には、その難解な入会儀式が含まれます。毎年、15 人の候補者が「タップ」され(つまり、会員に選ばれ)、ニューヨーク州北部のセントローレンス川沿いにある 40 エーカーの私有保養所であるディア アイランドに連れて行かれ、クラブへの正式な入会手続きが行われます。

この島は、スカル アンド ボーンズ協会の正式な事業体として機能する同窓会組織であるラッセル トラスト アソシエーションによって所有されています。

非公式のスカル アンド ボーンズの歴史には、ディア アイランドで行われた風変わりな入会儀式の話がたくさんあります。その中には、ヘンリー ルース (タイム誌の創始者) が棺の中に裸で横たわり、仲間に性的過去のすべての詳細を明かさなければならなかったものも含まれます。ボーンズマンとウィリアム・F・バックリーは、かすみのプロセスを完了するために泥のパイに飛び込む必要がありました。

メンバーらは、雄弁なスピーチの女神「エウロギア」という名の捏造された存在の模擬崇拝儀式を行ったり、その他の興味深いオカルティックな活動を行ったりしていると報告されているが、その範囲は完全には明らかにされていない。

スカル・アンド・ボーンズの長い歴史を通じて、スカル・アンド・ボーンズの会員はプロテスタントの白人男性によってほぼ独占されており、その血統を元の英国入植者にまで遡る裕福な「権力エリート」または「青い血の」家族との結びつきをさらに強めている。ニューイングランド地域にある。

イェール大学の排外政策は通常、少数派や女性がキャンパスを拠点とするさまざまな秘密結社の会員になることを妨げていたが、1950 年以降、これが変わり始めた。

1969 年にイェール大学は共学になりましたが、奇妙なことに、スカル アンド ボーンズは 1992 年まで男性のみでした。1992 年に 7 人の女性候補者がメンバーに選ばれ、かなりの論争とスカル アンド ボーンズの同窓会組織の多くの反対を引き起こしましたが、最終的には論争は終わりました解決されました。

スカル・アンド・ボーンズ協会の正体と影響力については、数十年にわたり激しく議論されてきた。これはイルミナティの一支部であり、グローバリズムとコーポラティズムを通じて世界を支配する秘密的だが浸透した組織であると主張する人もいれば、CIAを制御する秘密の機関であると考える人もいます。

数え切れないほどの本やウェブページが、秘密命令に関するあらゆる議論に付随していると思われる数多くの陰謀論を取り上げてきました。インターネットの出現により、情報を機密に保つ多くの組織の能力は恒久的に変化しましたが、権力を維持するために大衆の無知に依存している組織がこの事実を忘れていないことは疑いありません。

スカル・アンド・ボーンズ協会がその観察者や批評家が主張するとおりのものであるかどうかは決して完全には分からないかもしれないが、一つ確かなことは、インターネットは最終的にこの謎に満ちた組織のあらゆる細部に明確なスポットライトを当てることができるかもしれないということである。そして、それが最終的にどのような種類の活動を明らかにするのかは誰にもわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?