靴磨き屋さんの株式投資

マザーズ大荒れの中今日は騙し上げよろしく高騰だった。

数日前にストップ安食らった弁護士ドットコムはストップ高を演じる始末。
もうワケワカメというやつだ。

そんな中でも先日購入した穀物株が今日は大暴れ。
ウクライナの影響だろう。
これをいつまで持って売るかが問題。
商いの大変少ない銘柄なのでタイミングを逃すとゴリゴリに下がりそう。
逆に上がる時も同じくなんだが。
下手くそなや奴は上がっても下がっても儲からないってことだ。

空売りしてるトヨタも思ったより上がらず。
下がって耐えていた海運は爆上げ。

いいことばかりは続かないがいいことがあった時はしっかり喜んでおこう。
余裕資金で競馬の予想と同じ気分でやっている素人のお遊びなんだから楽しみたいもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?