県民割と旅行銘柄

私の住んでいるのは群馬県。
10月から始まった愛郷ぐんまという県民割で会社の近くに安価で泊まることができ大変重宝している。
車の通勤時間には価値を見出せないので通勤時間短縮できるのはありがたい。

しかしながら県内ではオミクロンが爆発しており19日で中止になってしまった。
また長時間通勤しないといけないかと考えると気が重い。

再開を待つばかりだがまだ自由な旅行には時間がかかりそうだな。
航空銘柄やホテル銘柄本当に大丈夫か?
なんて思ってしまう。
そんな時が仕込みごろなんだろうなと出来るだけ市場を俯瞰する気分で冷酒を飲む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?