見出し画像

🟥それたぶん、詐欺です‼️『事実上の詐欺である投資講座やサインツールに騙されない為に』🟥


(※読まれたあとに、イイネをいただけたら泣いて喜びます😭🙏)


🟥事実上の詐欺である投資講座や
サインツールに騙されない為に🟥


【投資】や【FX】など、
トレード系のXやYouTubeを見ていますと、

『♦️誰でも簡単に月利〇〇%が狙える高期待値手法!!』
『♦️〇〇万円が〇〇億円になりました〜!!』

のような売り文句のトレード手法や投資講座を
ちょいちょい見かけますが、

実際に誰にでも使える手法というのは、
僕は自分で手法を作ったのでよく分かりますが、
誰がやってもほぼ同じトレードが出来るように
エントリーから手仕舞いまでをガッチガチに
ルールで固めて、
全くトレードやチャートの知識が無くても、
ルールさえ憶えれば同じ売買が出来る
というほどに再現性を高めて、
再現性を限りなく100%にした手法でないと
成立しませんので、

エントリーポイントの見極めや、
トレードの手仕舞いポイントの決め方を、
実際にはそれぞれの利用者の裁量スキルに
委ねるような無責任な手法は、
【[誰にでも使える手法]などでは決してなく、
大半の人にとっては[ただのゴミ手法]】
でしかありません。

ですから
言葉を選ばすに言ってしまえば、

そういう素人受けしそうな
キャッチーな売り文句を使って、
実際に起こりうるデメリットなどは伏せたまま、
自分達の手法や投資講座を高額で買わせようと
している連中は、
買わせる前には
【誰にでも使えるかのように誤解させる】
ような良い事しか言いませんし、
そんなクソみたいな売り方をする奴らは、

YouTubeやXなどで無責任に
【暴落煽り】や【買い煽り】
をして再生数を稼ぐウンコみたいな
煽り系インフルエンサー達と同じで、

『投資は自己責任』
という言葉を最大限都合良く利用し、
実用性の無い手法や商材をとりあえず買わせて
お金を儲ける事が第一で、
本気で購入者を勝たせる事など
真剣には考えていない事実上のクソ詐欺師連中だと
僕は思っていますから、

もちろん本当に為になる優良な投資講座やツールもたくさんあるとは思いますが、
実際にはお金の無駄になる事実上のゴミ講座やゴミツールのほうが圧倒的に多いと思いますので、
そのへんは本当に気を付けていただくようにして、

とにかくどんなトレード手法でも
実際に使う前には
自分の手と目でたくさん検証をし、
手法を使うことでのメリットとデメリットを
しっかり実感した上で実践されることを、
これを読んで下さっている
皆さんには強くお勧めします😸

というわけで、

自分に合った手法を探す際に
頭の片隅にでも入れておいて
いただけるとありがたいなと思います🙇🏻‍♀️

(※ちなみに、
余談というか宣伝のようで恐縮ですが、

僕の【赤サイ式期待値サイントレード】は、
『再現性が100%である』
ことと、
『過去データから逆算して絶対に破産しないロット設定でトレードを回転させてやれば理論上必ず収支が右肩上がりで増えていく』
ということをトレード手法構築のマスト条件とした上で、
『ルールさえ憶えてしまえば誰でもが自信を持って使い続けやすい単純なルール設定と極力チャートを見なくて済む少ない手順(1日1回チェックするだけ)』
を意識して作りましたから、
本当に自信を持っています😤

ただ、
まだ僕のオリジナルのインジケーターとしのサインツールは作っていませんので今すぐに配布などはできませんし、
かなりの面倒くさがりなのでいつになるのか僕にも分かりませんが、
もしも僕のやる気にブーストがかかって僕の完全オリジナルのサインツールとして世に出せるものが完成した際には、
無料お試し期間を最低1ヶ月は設定するつもりですので、
その期間にご自身でたくさんトレード検証をしていただいた上で、
月額1000円くらいでの許可制(?)のような感じで使っていただけたらなと考えています。
ですからいつになるかは分かりませんが本当に期待値のある使えるツールなのは間違いないと思いますのでその際には何卒よろしくお願いします😸🙇‍♀️)

【赤サイ🎲】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?