見出し画像

釜山コン感想ツイートまとめ(自分用)

釜山コン、Weverseは公演途中で見れなくなってしまい、TBSチャンネルの中継で最後まで見たのですが、見れなかった人たちのためにも早く再放送してくれますように🙏

※公演前後のツイートも少し含みます。

・結局タブレットでWeverse付けながらTBSチャンネル用にリビングのテレビも付けてるんだけど、テレビで流れてた過去のライブ映像を見て家族とテヒョンさんがかっこいいかかわいいかで言い合いになって草
・「かわいい顔してるじゃん」「かっこいいよ」「かわいいじゃん」「かっこいい」(私はかっこいい派🙋‍♀️)
・タリョラバンタンのテヒョンさんかっこよすぎ😭😭
・冒頭から思ってたんだがラプラが本気過ぎる………
・もっとガチガチに大人の事情で固められてるかと思いきや、選曲が普通にバンタンのライブや……
・テヒョンさんちょうかわいい(衣装替え後の円陣のくだり)
・今日のFIREのテヒョンさんも無双でした
・Spring Dayのテヒョンさん、指が小さく動いててかわいい…笑 ソウルコンのSpring Dayも良かったけれど今回も素敵だったなあ。
・テヒョンさん、「ああっ(思い出した)ボラへ~~💜」でメント締めるの世界一かわいいよ。
・てかジンくんソロアルバム?リリースがあるみたいでジンペンさんおめでとうと言いたかった。嬉しい楽しみですね…!!
・タリョラバンタンのテヒョンさん本当にかっこいい~!今年発表の曲でガシガシ踊るこんなにかっこいい姿が見れるとは思わなかった😭💕
・IDOLの間奏ダンス前とかで、がっつり踊る前にズボン上げるテヒョンさんが好きです←(下がってきちゃうものね)
・あとMa Cityやったの本当に嬉しかった~!!からのDOPEだっけ?あの辺りの流れが好きだった。
・Yet To Comeのジミンちゃんの天使感すごくないですか?スキップするジミンちゃんかわいかったな……🐤
・テヒョンさんのメントでもタリョラバンタンの振り付けの話が出たのか。本当かっこよかったよ🥰
・うぃばすライブのテヒョンさん、公演後なのに顔が良い。かっこいい…!リボンで遊んでたんか。
・かっこよすぎて公演後の顔じゃないんだけど😮😮でも首や肩凝ってそうでお疲れさま…!
・ジョングクさんほぼもぐもぐしてるだけだけど、それよりグクペンさん無事??(ビジュ的な意味で)


いや何というか、本当に皆さん無事????と思いながら見てた。みんなビジュアルすごかった。登場した時のホビたんのビジュアルにひいいとなったのですがホビペンさんは無事なのか?!ユンギさんも冒頭から超かっこよかった~~!何というか個人的にラプラがすごかった。…いや本当皆さん無事ですか?!w

ビジュアルで攻めてるメンバー達かっこいいなと思いつつ、わりとテヒョンさんのことを穏やかに見れたコンサートだったような…と個人的には思っていて(ただしマイドロとタリョラバンタンを除く)。この穏やかな空気感が続いて欲しいし、この先も穏やかな関係性でいられたら良いなと思いました。
あとエンディングメント、締めはナムさんかジンくんだと思いきや、ラストがテヒョンさんでまじかー!と思いましたが、テヒョンさん頑張ってお話していてかわいかったので良しです🎵テヒョンさんが作った「보라해(ボラへ)」という言葉の大切さに改めて気づきました。


私たちがバンタンのコンサートを見れる機会も貴重だけど、彼らが7人でステージに立てる機会もまた貴重であり、始まる前は怪我なく元気にコンサート楽しんでね!という気持ちでした(今回のコンサートの目的とか、求められた役割を果たしてくれることは前提として)。けれどテヒョンさんはこの公演のためにしばらくお酒を飲まなかったり食事の回数を決めたり管理していたようで、この一公演のためにたくさん準備してくれてありがとう!という気持ちです。どんどん良い身体になっていく~って最近ずっと思ってるけどトレーニングもしてるのかな。
めちゃくちゃかっこよかった。

セトリも花様年華の曲を中心に構成されていて良かったです。Ma Cityが大好きなので、見れて本当に嬉しい。実は事前にリハの音漏れ?のネタバレと思われるコメントで「Run」という文字を見かけてしまい即そのページは閉じたのですが、それがRUNなのかタリョラバンタンなのか始まるまでずっと気になっていたから、結果どちらも披露されて良かったです、笑。しばらくはタリョラバンタンのテヒョンさんのかっこ良さから抜け出せないだろうな…。