タイトルなし

大好きな先生からもらった手紙。
なぜか今は素直に受け取れない。
友達が教育実習に行く話をしていてたくさん褒められていた。あたしにはがんばれ、無理するなの一言だった。
あたしは無理をして今日学校へ行ったのにこの時点で無理をしてるのにと思った。
また被害妄想が激しくなっている。

約束をしていた。
何人とも約束をしていた。
覚えてる人もいたし覚えていない人もいた。
でも、それでいいと思った。
あたしの存在価値はそれくらいだと思った。

もう約束はいらないと思った。それは無意味だから。
あたしの人生に約束は必要ない。

早く終わらせれればいいんだけど。
なかなかできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?