見出し画像

最近の推し❤️紹介💕

おはようございます。
急に気温が下がり寒くなりましたので、体調には更に注意して過ごしましょう。
燈由菜です。

最近の私の“推し”のお話を少しさせて頂きたいと思います。
ひとり推しでは無く、ミーハーな私は何人か気になる推しがいます(^^)
まず1人目は
King & Princeの平野紫耀君です。
実は、あるアイドルのファンクラブを退会して、キンプリのファンに入会しようと思い、色々と検索をしていた翌日!
キンプリメンバーの脱退、退所のニュース‼️
いやいや、本当にビックリ&ショックでした。
テレビで観る紫耀君の可愛い天然ぶりに惹かれてしまいました。
現在、放送中の『クロサギ』では、演技力も抜群。
更にハマってしまったのが、そのドラマの主題歌の『ツキヨミ』のダンスです。

キンプリって、歌も上手いし、ダンスもキレッキレでカッコイイんです。
毎日、TikTokにハマってます。
脱退なんてもったい!と残念に思うばかりです。

そして、2人目…と言うより2組目は
とにかくTikTokをよく見るので…
そこで発見したのがSnow manの『キッタキッテナイ』て曲です。

これ!最高に面白くて、メンバー全員のソロパートがあって、めちゃくちゃ楽しい曲なので、何度もリピートして見ています。

3人目は
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君

デビューした時から、キスマイの中なら藤ヶ谷君!て思ってたけど、少しすましたら感じが勿体ないなぁて思っていたけど、鶴瓶さんのAスタジオに抜擢されてから、印象が凄く変わって、大好きになりました。

4人目は
SexyZoneの菊池風磨君

彼は、何かのドラマの演技を見て中々やるやん!と思い好きになりました。

5人目
Six TONESの松村北斗君

何だか少し影がありそうな雰囲気が好きです。朝ドラにも出演して演技力もあると感じています。

最後は
なにわ男子の大橋和也君

リーダーで、めちゃくちゃ明るくて元気!ちゃめっけタップリで可愛いです。

これって!全員!ジャニーズやん!!

…と
最近、若い子が可愛いなぁと思っている私ですww

彼氏感覚では無く
完全に母親目線でごさいます(^^)
順番は推し順ではございません。

他にも好きな俳優さんは何人も居ます。
「どんだけぇ〜」
て感じですよね。

noteから少し離れていた間、こんな事をして楽しんでおりました。

ちなみに私のイチオシアーティストは
back numberです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!