見出し画像

初出品から38日!ココナラで最高ランクのプラチナランクになりました!

こんにちは。
占い師の吉希 明莉(よしき あかり)です。

私は現在
ココナラを中心に活動していますが、
今回出品者ランク最高位の
プラチナランク
になりました!!

と言っても
「ココナラって何?」
「なんとなく聞いたことはあるかも…」
ていう方もいらっしゃいますよね。


そもそもココナラって?

ココナラとは…
会員数300万人超え(2022年8月時点)
個人のスキルを売り買いできる
スキルマーケットです!

得意を売り買いココナラ~♪
というCMでおなじみのあれです。


出品者ランクって?

ココナラには
「出品者ランク制度」
というものがあり、
全部で6段階あります。

ココナラで
サービスを検索するときには
この「出品者ランク」で
絞り込むことができるんですよ。

ランクの高い人だけで検索できます

プラチナランクになりました!

この度
タイトルの通り
出品から38日で
最高ランクの
プラチナランク
になりました!

実は先月
出品から8日で
レギュラーから飛び級で
ゴールドにはなっていたのですが、

ココナラで出品を決めた時から
最高位のプラチナランクを
目指していたので
とてもとてもうれしいです!

そしてココナラでは
まだ実績の多くない吉希を選んで下さった
お客様に感謝してもしきれないですね。
本当にありがとうございます。


38日で感じるココナラの良い点

ココナラの良い点は
登録者数300万人を超えているので、
これまで出会う機会のなかった
お客様にもお会いできること!


この38日間で
ココナラを通じて
今まで出会えなかった
多様なお客様に
たくさんご縁を頂けたなと実感してます。

またお金のやり取りについても
ココナラが仲介してくれて
365日運営のサポート
もあるので
購入する方も
出品する方も
双方にとってとても安心です^^
(「支払ったのに鑑定してもらえなかった!」
「鑑定したのに未払いのまま…」
なんてことがないので
安心して利用できてます!)

ココナラに興味が出てきた!
という方は
よければこちらのリンクからご登録下さいね。

登録無料で、このリンクからだと1000円分のポイントもつきますよ!
(私にも1000ポイント入ります。笑)


これからのこと

これからも
占いを通じて
たくさんのお客様の
人生を後押ししたり
お守りになるような言葉を
お伝えしていきたい

思ってます!

ココナラでは
プラチナランクを記念して
キャンペーンも行おうかなとか

短期間でプラチナランクになれた
ノウハウをお伝えしようかなとか
色々考えてます。
(思いつきなので全く未定ですが)

引き続き
1人1人のお客様と
丁寧に向き合いたい
と思ってます!

今月はリアルイベントにも参加しますよ!


プラチナランクになった
吉希明莉のサービスはこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?