見出し画像

整体師歴12年目の私


珍しい女性整体師としてたくさんの方の
不調のお手伝いをさせていただいているのは
12年前に出会った師匠のおかげです。

私の師匠は同じく女性です。
東京で大人気の整体院を経営されてます。
当時から手技の凄さは抜群で
何十年も頭痛に苦しんで寝込みがちだった
私のお友だちも師匠の腕にかかると即よくなり
腰痛の治療にも定評があり
ゴッドハンドと言われていました。

そんな師匠と、たまたまご縁があり
私は師匠の凄技を教えていただけることになりました。

普通のパート社員で整体師として
勤務経験もない私が11年前に
師匠の凄技の整体とオリジナルのリンパを取り入れた
整体×アロマリンパの施術で
開業当時から予約の取れにくいサロンに成長しました。

11年経った今
自分の年齢や今後のことを考えて
一発奮起してオープンした薬院店

経営者になり
今まで見えなかった世界を知り
日々勉強の毎日です。

少しでも多くの方のお役に立ちたい
今は、そういう思いでいっぱいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?