スクリーンショット_2019-09-16_0

のこのこ、いってらっしゃい。


おはようございます。アカリノタネ大家です。

きのうはよく眠れましたか?

ぐっすり寝た方もいれば、夜更かししてしまった方もいるかもしれません。

先週も1週間、おつかれさまでした。
そして、おかえりなさい。


私、大家の話をすこしだけすると、、
なんだか最近、ぐるんぐるんまわる、「渦潮のなかにいるような気分」なんです。

ぐるぐる、ぐるぐると、
周りでいろんなものやひとが回っていて、目がまわってふう、、しんどいなと思うことがあります。

でも、すこしだけ、そんなぐるぐる渦潮を遠目で眺めてみると。

「ああ、そうかそうか。回ってるんだな〜。
もしかしたら、渦潮は、回りたくて回ってるのかもしれない。」

と、思えて、ほんのり、楽になったような気がしています。


ストレッチするところと、のーんびりのらりくらりと構えるところと。

うまくバランスをとりながら存在していたいなぁと思う今日この頃です。


--------------------------

みなさんは、最近どんなことがありましたか?

どんなことに喜び、悲しみ、希望を抱いているんだろう。


さあ。きょうからまた、いってらっしゃいの一週間がスタートします。

きっと、だいじょうぶ。
のこのこのんびり、駆け抜けましょう。

また来週会えたら嬉しいです。

いってらっしゃい!

                       アカリノタネ 大家

----------------------------

\アカリノタネ クラウドファンディング、のこり5日となりました!/
いつも応援してくださり、私たちと一緒にアカリノタネを育ててくださり、ありがとうございます。
アカリノタネの挑戦がいよいよラストスパートとなりました。
ぜひ、「関係性づくりのためのクラファン」を最後までよろしくお願いいたします!