見出し画像

アフタヌーンティー🌸

こんにちは!

大阪市にあるANAクラウンプラザホテル大阪で開催されている、アフタヌーンティーのイベントに仕事でお世話になっている方にお誘いいただき、行ってきました✨

桜をモチーフにしたアフタヌーンティーで、至るところにピンク色の物が散りばめられていて、すごく可愛いい💕インスタ映え間違いなしです笑

お店の雰囲気も料理もすごく可愛かったのですが、何よりも一緒に行った方々が最高でした!

チームビルディングを20年以上経験してこられた方で、「チームビルディングの価値」についてお伺いしました♪20年以上前からずっとチームビルディングをしてこられて、ビジネスの伴随をまだ誰もがやっていない時からやってきていて、先見力がすごいなと思いました♪

そのほかにもたくさん質問をさせていただいたので、noteに順次載せていきます☆


柳川 明香里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?