仕事仲間と軽井沢へ♪

こんにちは。

先日、仕事仲間と一緒に一泊二日で軽井沢へ行ってきました♪

軽井沢は大学生以来!大学生の頃は、4年間テニスにどっぷり打ち込んで、夏合宿は毎年軽井沢だったので、とっても懐かしい気持ちになりました。

今回、軽井沢へ到着するや否や向かったのはアウトレット!大学生の時も行ったことはあったのですが、その時は学生なのでお金もなく買いたいものを我慢。。。そもそも買えないもの!と思っていたので、買いたいという感情すらなかったかもしれません。

今回一緒に行ったのが経営仲間の人たちで、みんな「願望に正直」!次から次へのお買い物をされていました!自分がほしいものを買うだけではなく、仲間の達成のお祝いで十数万円のプレゼントされていたり、お金の使い方が本当にカッコイイ!

私も今回、PRADAのダウンコートを購入しました♪洋服1着に十数万円使うのは初めて!なので迷いはあったのですが思い切って購入しました!デザインも色もすごく可愛くて、今は買ってよかった〜と心底思ってます笑

画像1

今回の旅行で、自分のステージがどんどん変わってきてることを体感!

「誰と一緒にいるかで人生変わる」

「人生望んだ者勝ち」

全部取りの人生にします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?