見出し画像

テニス合宿☆エクシブ琵琶湖へ♪

こんにちは!

先日、大尊敬する経営者の方とエクシブ琵琶湖へテニス合宿に行ってきました♪

エクシブは会員制のリゾートホテル!会員権は数千万円・・・・・。今までの自分だったら絶対に縁がなかったような場所です。

そんな場所にご招待していただきました✨

今回の目的は「テニス」だったのですが、私の中でのテニス合宿というと、民宿に泊まって大部屋でみんなで雑魚寝というイメージでした。というか、大学時代のテニス合宿がそんな感じだったので笑

それが今では大変化。

テニスももちろん楽しくさせていただいたのですが、自分の常識が変化してきたなと思います☆

一緒に行った方々は全員経営者で、皆さんすごく稼がれていて、自分の私利私欲のためではなく、仲間のためや自分の大事な人のためにおもう存分お金や時間を使っていらっしゃって、

私もそんな風にお金や時間の使い方をもっともっと変化させていきたいなと思った時間でした☆

「誰と一緒にいるかで人生変わる」


柳川 明香里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?