見出し画像

EWIのウィンドシンセっぽい音に挑戦してみる♪(心境の変化)

私はEWIをJAZZに使おうと、大体決めていたからか。。。
ウィンドシンセっぽい音は、最初は興味がありませんでした。

けれども、EWIを1年以上続けるうちに
段々と電子音的なものにも挑戦しよう!!と思ってきました。

そして、JAZZにも色々と取り入れてみようと思います♪
音色の中にはエコーがかかってくるものもあり、
これってどんな時に使用するんだろう・・・と思いました。

いつか王子様がという白雪姫の曲にウィンドシンセの音が
結構、合うんじゃない!?と思ったので試してみました。

ただ、曲が3/4拍子でリズムが取れずにショートになってしまいました。
とりあえず、ここまで続けてきたし楽しいのでマイペースにやっていこうと
思います♬

最後まで、ご覧いただきどうもありがとうございました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?