見出し画像

1人焼肉

こんにちは。あかり。です。

何でもおひとり様できる私ですが唯一やったことのない事がありました。
それは焼肉屋に行くことです。

先日初めて1人焼肉に行って来ました!!
行ったお店はおひとり様用の焼き口がある所でした。
なので安心して入れました。
私の予想は全部おひとり様用なのかなと思っていましたが
2人席や4人席もありました。

タッチパネルで注文。出来たら自分で取りに行くシステムです。
お肉もご飯ももちょうどお腹いっぱいになる量でした。
お肉はいろいろ種類食べたい人なので3種類あるのを頼みました。
自分のタイミングでお肉を焼けるのでよかったです。

1人のご褒美にまた行きたいなと思います。

春めいて来て花粉症がやばいです。

では、次の投稿でお会いしましょう。
あかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?