見出し画像

今、思うこと。

こんにちは、あかり。です。
今日は休みです。
安定のコメダ珈琲店にいます。
夜勤中に心がざわつく出来事が起きたので数日考えていた事をまとめたいと思います。

最近ですが、すとぷりというグループにハマっています。
前回の記事でもメンバーの莉犬くんのお話をしました。
今回は私の推し、ななもり。くんのお話です。

仕事中にTwitterを見ていたら
気になるコメントがあったのでYouTubeを見てみたら…
ななもり。くんの女性関係の暴露ネタで炎上していました。
ライブ配信は仕事中だったので音声は聞けなかったですけど
Twitterのコメントで内容はなんとなくですが把握できました。

アンチやコレコレ信者、ファンのコメントで溢れていました。
その時思ったことは
なーくんも1人の男なんだな
と思いました。
浮気や女に不誠実な男なんてこの世にたくさんいる。
でもなーくんは表現者であり、STPRの取締役だから
1つ崩すことで社会的信用を失う。

夜勤中、グチャグチャな感情でしたけど
今も変わらないことがあります。

なーくん推しを降りるつもりはない。

です。
暴露が本当の事実ならなーくんがしたことは不誠実です。
でもなーくんが好きなのは変わらない。
なーくんに救われた人はいる。
盲目リスナーでもいい。
好きなものは好き。他人に言われても関係ない。
これに尽きると思います。

最近、暴露系YouTuberがいるけど
悪を成敗してるつもりなのかもしれないけど
芸能人の全てを知りたいと思わない。
暴露することで復讐していると思っているかもしれないけど
本当に気持ちが晴れるの?
ザマアミロとか思っているの?
金目的なのか
他人のことより自分のことをしろよ。
暇人すぎだな。
って思うのですよ。
暇ならコロナ対応で頑張っている医療従事者の手伝いをしてくれよ!
って思います。

他人の人生を売って金にする。
本当にそれって楽しいの。
ろくな死に方しないと思っておいた方がいいと思いますよ。

久しぶりに黒い感情が出てきた出来事でした。
ま、私はすとぷりを推し続けますけどね。

では、次の投稿でお会いしましょう。

あかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?