見出し画像

明日の食卓

こんにちは。あかり。です。
今日は休みです。

日頃の疲れなのか今日はどこにも行かず、家に引きこもりしています。
テレビは息子に占領されるのでYouTubeを見ることが多いです。
たまたま映画の予告がおすすめに出てきた来たのを、何気なしに見ました。

作品は「明日の食卓」です。


↑を見ました。
イライラしているところとか共感しかなくて
旦那の行動にもイライラするところがあって
旦那がいた時も「飯は?」って言われて「テメェで作れば」とよくイライラしていたのを思い出しまたイライラ…
夜勤明けで帰ってきて家にいる時もイライラしていたなぁと。
ご飯とか作ってくれていたらイライラもしなかったけど…

映画観たかったけど映画館の場所や時間的に厳しそうなので
原作を読んでみようかなと思いました。

今日はマックに来ました。
期間限定のテキサスバーガー食べたかったけど
カスタードアップルパイが美味すぎてリピートしました。
期間限定とは言わずレギュラーメニューにして欲しいです。

もうすぐオリンピックだけど、こんなに気乗りしないオリンピックは初めてです。
バレーボールは部活でやっていたので観たいですけど
それ以外は観るかなぁってレベルです。
サッカーやテニスもどうするかなぁ…


YouTubeをアップしました。
是非見に来てくれると嬉しいです。


それでは、次の記事でお会いしましょう!

あかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?