見出し画像

自己紹介

はじめまして。

何を書けば良いのかもいまいち分かりませんが、とりあえず自己紹介を…

30代シングルマザーで、美容師をしています。

美容に関すること、子育て、離婚のことなど、気の向くままに描いていけたらなぁと思っています。子どもの頃から文章を書くことが好きで、美容師を休職している期間はwebライターなんかもやっていました。

好きな動物は猫一択。最近は娘の影響で虫を捕まえられるようになりました。自分でもびっくりです。

ひきこもりがちですが、お出かけも大好きです。コロナさえなければ海外旅行もしたいし、国内を長期間かけて旅したいなぁなんて夢も抱いています。

少し前から話題になっているHSPという気質がありそうです。セルフチェックをすると大体当てはまるのでそうではないかと思っています。この辺りも書いていけたらなぁと思っています。

万年ダイエッターです。若い頃は痩せの大食いでしたが、20代後半からは食べれば食べるだけ身になり、妊娠を機に体重爆発。産後4年かかってやっと妊娠前の体重に戻ってきました。が、気を抜くとすぐに増えるので細々とダイエットをしています。

つらつらと書きましたが、記事が増えれば自然と人となりが分かってもらえるのではないかと思います。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?