緊急事態宣言が延長になりましたね。

あかり訪問看護ステーション津雲台出張所/みんなの保健室 看護師 松本です。

今日の津雲台は曇り☁️

今日の新人ユニコーン🦄さんは、気合が入ってます💪💪💪
何故なら、保健室奥にある「Community.Lob.」に、お客様がお見えになるらしく。。。
いつもより多めに白塗りし、朝からお客様のお越しをお待ちしておりますよ😂チックショー😂

画像1

画像2


緊急事態宣言が延期となりましたね。
皆様、ひとりで考え悩まれたりはしていませんか?
みんなの保健室では、オリヒメ母さん(遠隔操作ロボット)と、ソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しくお話しできますよ🤖🎶
⚠️在室日時を確認の上お越しくださいませ〜

画像3


それと、みんなの保健室で企画していました「おさんぽあるこう会」も今回は中止せざる得ませんでした。

しかし☝️せっかく作成したポスターが、日の目を見ずに終わるのも辛く、ここに載せさせて貰いますね 😜

画像4


⚠️5月14日の「おさんぽあるこう会
」は中止です⚠️


来月は、体操教室を予定しております!

画像5

なんとこのポスター、理学療法士の高階さん自身が作成したものなんですよ🤣🤣🤣

こんなユーモア溢れた高階さんと、
楽しく笑いながら体操をして、ストレス発散しませんか😊

皆様のご参加お待ちしております✨✨
⚠️緊急事態宣言発令期間の場合は中止とさせて頂きます🙇🏻‍♀️

本日〜12時まで 保健室open中です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?