見出し画像

英会話初心者の方達へ「英語をたのしむ会♫」

英語が好きだけど、興味があるけど苦手。

そんな方が、楽しめる場所を作りたい。

それが「英語をたのしむ会♫」発足のきっかけです。

実は1度、トライして上手くいかなかった経験があります。1度閉じた英会話初心者の方への英語イベント。毎月、参加者の方に楽しんでいただく方法を模索しながらの今日は第7回。

毎回少しずつ積み上げた成果を、ネイティブの方との会話で感じていただきました。

結果は、私の予想を遥かに超える対応力。コミュニケーションを取ろうとする真摯な姿勢に、感動しました。

コミュニケーションにレベルなどない。

相手と向き合おうとする姿勢。聞き取ろう、伝えようとする気持ちこそ計りたい。

2021年9月、これまでの場所に加えて大垣市でも「英語をたのしむ会♫」を実施します。

興味のある方、気持ち一つだけをお持ちいただければ、他には何も要りません。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。どうぞ、お待ち申し上げております。

英語をたのしむ会♫ in 大垣
第一回
2021年9月14日(火)12:30ー13:30
場所:ミドリバシ
岐阜県大垣市西外側町二丁目46番地
https://www.instagram.com/p/CRJZPYaDl3W/?utm_source=ig_web_copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?