見出し画像

子育ての “楽しい時間“

子供を通じて知り合ったお母さんたちと良い関係が築けて、何時間でも一緒にいられる。

それって、なんてしあわせなことなんだろう。

としみじみと感じながら過ごした1日でした。

正直で、まっすぐで、やさしくて。

そんな彼女たちと一緒にいられるって、なんて光栄なんだろう。

私たちが楽しくおしゃべりをしている横で、子供たちが自由に過ごして。

これ以上のしあわせって、あるのかな?

子供も大人も楽しいからどんどん寛容になって、さらに笑顔が増えて。時に友人が取り組んでいる課題に真剣に意見を述べたりして。

今ここにいることに、この人たちと出会えたことに、全てのことに感謝したいと思う。

そんなありがたい、1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?