見出し画像

臼井レイキ BOOTH販売について/旅に出ます

いつもありがとうございます。英治あかりです。

今回、本当は「ココナラからつなぐに個人依頼引っ越します!そして臼井レイキティーチャー再開しました!」というご報告をする予定だったのですが、諸事情により6月より旅にでることが決まってしまい、個人依頼をしばらく休止せざるをえなくなってしまいました。

とくに7月1〜15日の間は連絡がつきづらくなる可能性が高いです。

⚠️もし臼井レイキのレベル2遠隔ヒーリングチェックをお考えの方はこの期間(7/1〜15)を避けてくださると助かります。どうしてもこの日程しかヒーリングができない、という場合は設定の相談をさせてください。

⚠️臼井レイキのティーチャーは性質上、ネット環境さえ問題なければ受付できそうです。また基本的に今後の個人依頼は「つなぐ」で受付予定です。(〜5月21日までココナラ、つなぐとも受付中です)

【今後の個人依頼受付について】

基本的にほぼすべて休止になります。
一週間以上落ち着けるような場所をみつけたら若干数コールインのみで受け付けることができるかもしれません。(ちょっと遠いんですが10月以降に一旦受け付けられると思っています。)

臼井レイキのティーチャーは、私がエネルギー設定をしなくてもいいメニューなのでコンスタントに受け付ける事が可能だと思っています。場合によってはご質問等への返信が遅くなることだけご了承ください。

【臼井レイキのBOOTH販売について】


BOOTHにて西洋式臼井レイキのレベル1レベル2レベル3の販売を開始しました。

***

突然旅にでるにあたりレベルの途中で止まってしまう!という方があらわれてしまうのを大変申し訳なく思っています。(事前にわかっていたら新規受付を休止して全員卒業させたんですが💦)

そこでBOOTHにて【一斉コールイン形式】で臼井レイキのレベル1〜3を販売することにしました。BOOTHの販売物は、購入直後から即お受け取りいただけて大変画期的とご好評いただいております。

一斉コールインの方式はnoteで紹介している無料エネルギー「太陽神アマテラスオオミカミ」でやっているので、よければ先に試してからご購入をお考えください。

臼井レイキは一斉コールインの販売方法をとる方が少ないと思いますので、念のためメリット・デメリットや注意点などをご案内致します。

❤️BOOTHで臼井レイキを購入するメリット❤️

・個人依頼よりお求めやすい金額で受講が可能(各レベル8000円お得!)
・販売時期や購入数の制限による待ち時間が発生せず、いつでも購入が可能
・購入した直後から、即・伝授を受けることが可能(設定は無期日・5回です)
・個人情報不要でプライバシーも安心
・私とのやりとり不要で気軽

💙BOOTHで臼井レイキを購入するデメリット💙

・一斉方式のため、個人へのエネルギー反応部位のお知らせ等がない
・修了証がレベルごとに発行されない(1〜3すべて受けて頂いた場合、総合で1枚発行致します)
・レベル2の遠隔チェックがない
・ご質問があればお送り頂いて構いませんが、多分聞きづらい

【 注意点】

・修了証はレベル3まですべて私からご受講頂き、すべての自己浄化期間が完了したら総合で1枚発行致します。レベルごとに発行されないのでご注意ください。
・ティーチャーは個人依頼のみになります。BOOTHに追加されることはありません。
・レベルごとに21日間の自己浄化期間があり、1時間程度のセルフヒーリングをして頂く事になります。(これを終えないと次のレベルは受けられません)
・BOOTHは基本的に私とのやりとりをしないで完了するサービスですが、わからないことがあればご質問頂いて構いません。(ただし私のマニュアルは大体のことを網羅して書いているのでご質問のまえに全部お読みください)

【Q&A】

①一斉コールインの方式って本当に大丈夫なんですか?個人依頼の方が絶対よくないですか?

→BOOTHにて色々な種類の一斉コールイン方式の伝授エネルギーを現時点で550件以上販売した上で、リピーターもつき、クレーム等も今のところほぼなく、ご好評頂いている事から問題ないと考えています。
今回は念のため複数の友人にお願いして西洋式臼井レイキレベル2にて実験をしましたが、問題なく受け取れ、前レベルよりレベルアップした実感も得られたようです。

誰から受けるか、どのような方式で受けるかを選ぶ権利は購入者様にあります。絶対個人依頼じゃないと、対面じゃないと…というこだわりがある方は私以外のティーチャーを選べば良いですし、私から待ち時間なくすぐ受けたいという場合はBOOTHをご利用頂ければと思っています。(私から個人依頼で、というかたはお待たせしますが…🙏)

※一斉コールイン方式の伝授は無料エネルギーもあるので、よければご購入前に試してみてください。こちらはたくさんの方に問題なく受け取って頂き、ご利用頂いて色々な体感、結果、効果をご報告頂いています。(体感・効果には個人差があります)

②他の先生から途中レベルまでを受けたのですが、BOOTHであかりさんのレイキを続きのレベルから購入してもいいですか?

→ 禁止はしませんが、おすすめもしません。
どうしても、という場合は必ず受けたレベルの自己浄化期間(21日間)のセルフヒーリングを終えてから受講してください。
西洋式臼井レイキは教える人によって内容が異なることが多いので、他の先生がレベル1で教えたことと私が教えることは全然違っている可能性がございます。前レベルを他の方からのみ受けた方から「習ってないことがあるのですが…」等のご質問を頂いてもお答えできません。前レベルをご購入ください。
また、恐れ入りますがティーチャー受講の条件は「私からレベル1〜3すべて受けている」ことが条件になります。途中レベルからのご購入では条件を満たさないことをご留意ください。

※個人依頼では途中レベルからの受講はお断りしています。

③直傳靈氣(日本式)を習った事があるのですが、途中レベルから受講できますか?

→日本式と西洋式のレイキでは全然内容が違うので、レベル1から受講してください。ビーフシチューと肉じゃがくらい別物です。

④すごく昔にあかりさんから臼井レイキの伝授を受けました。その時より資料が新しくなったと聞いたのですが、BOOTH購入の際に割引などはされますか?

→恐れ入りますが、BOOTH販売価格の割引はございません。ただしティーチャーの受講にて資料はすべて最新版に更新致しますので、資料目当ての場合は改めてBOOTHから再受講されるよりもティーチャーを受講された方がいいと思います。(もしティーチャー講座が再受講の場合は割引がございます)

⑤BOOTHで受講した後にココナラ/つなぐの再開があったので個人依頼としての受講もしたい。この場合割引などはありますか?

→恐れ入りますが、この場合の個人依頼に伝授の割引はございません。BOOTHによる伝授で回路は開いているので、私の個人依頼の伝授に執着するよりもどんどん使って自分でレイキのエネルギーを安定させていったほうがいいですよ。

⑥あかりさんにココナラでブロックされて途中レベルまでしか出来ていないのですが、次のレベルをBOOTHで購入してもいいですか?

→ BOOTHはブロックができない仕様ですので禁止はしません。ただし、基本的なフォローやご質問への返答など一切出来かねますし、ティーチャー受講など今後の個人依頼はココナラ・つなぐ含め全てお断り致します。ブロックをした時点で全てのやりとりをお断りしているはずですので、個人依頼を申し込まれたことがわかった場合はキャンセル対応とし、手数料がかかる場合はその分の返金はできかねます。

【その他】

個人依頼の場合の臼井レイキの受講料につきまして、2024年5月現在はレベル1〜3が2万円、ティーチャーが3万円です。個人依頼休止中にこれを言うのはちょっと心苦しいのですが、臼井レイキは徐々に金額をあげる予定で、最終的にレベルごと3万円、ティーチャーで5万円までは上がる予定があります。

そしてこの価格にあがるタイミングは私がセドナもしくはそれに準ずるパワースポットに行きレベルアップを感じたら、と思っています。(ふわっとした条件ですみません)
セドナにはまだ1年以上はいく予定がないのですが(今回はヨーロッパからアジア方面に戻ってくる旅になります)一応予定としてお知らせしておきます。

※BOOTHの臼井レイキの金額(各レベル12000円)が変更になる予定はいまのところありません。この金額は私がまだ初心者の頃、他の方の資料を使っていた時代の金額です。私のレイキの金額が安すぎると私の生徒はそれ以上をつけづらいだろうな〜と思うので BOOTH販売でも価格を高めに設定しています。

※個人依頼を再開してもBOOTHの販売は続ける予定です。お好きな方法をお選び頂ければと思っています。

【旅について/パワスポゆるぼ】

6月より東京から関西方面までウロウロします。そして7月より関空から、一泊韓国をはさんでヨーロッパ方面へ飛ぶつもりです。(ヨーロッパ〜アジア方向に戻ってくる旅になる予定です)

そこで、私に行ってみてほしいとか、ご自身が行ってみてよかったパワスポ等お知らせ頂けると嬉しいです。お題箱にお送りいただいたら、Googleマップのリストに追加し、皆様に共有致します。(みんなも機会があったらみんなのオススメにいってみてね)

お題箱
https://odaibako.net/u/hakarioekaki

みんなのおすすめパワスポ · あかり(Googleマップ)
https://maps.app.goo.gl/8ua9aGDmea6hKUh28?g_st=i

※秘密の場所の場合、エネルギー頂くと結局みんなに知られてしまうので(結果的にファンボックスに書いちゃうため)私に教えないほうが良いかもしれません。

***

以上、突然の営業方針変更で申し訳ありませんができる方法で色々やっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
旅に出るのでFANBOXのヒーリングは充実していく予定ですよ!