見出し画像

オーダーメイド鑑定書を持つメリットを紹介します✨💕

最近私のオーダーメイド鑑定書についての
質問がかなり増えてきたので
このnoteでは
オーダーメイド鑑定書を持つメリット
をご紹介します✨💕

まだ鑑定書をゲットしていない方、
これからゲットすることを検討してる方は
是非、参考にしてみてください!

前置きを長くしても仕方ないので、
早速本題に入っていきますね!

メリット①私と仲良くなれます

まず最初にこの鑑定書を持っていると
私が認知するので優先的にリプ返、DM返信をします💕
つまり絆を深めて仲良くなれるという訳です✨💕

メリット②あかりの裏の裏にご招待

私のよりディープなアカウント
『あかりの裏の裏』にご招待…💕
このアカウントはいつものアカウントでは載せれない
かなり攻めた投稿をしています…
ちなみにこのアカウントは
鑑定書を持っている皆さんとFF内です✨💕

メリット③運気大幅アップ?

このオーダーメイド鑑定書を持ってることで
運気が上がります✨(笑)
既に持ってる人の中から
色んな報告があるのでもしかしたら
私が作ることで不思議な力が宿っているのかもしれません。。

メリット④限定noteプレゼント

鑑定書持ってる方限定で
私のおせっせ論NOTEをプレゼントします💕
内容は結構過激な内容のため、
限定プレゼントとさせていただきます…💦

メリット⑤シークレット鑑定書プレゼント

このシークレット鑑定書は普通の鑑定書とは違い、
裏の裏に載せているあの画像を使って
より刺激的な鑑定書を作りプレゼントします💕㊙
この鑑定書は伝説です…(笑)
※こちらのサービスは鑑定書を3冊以上持ってる方のみ


大まかにはこんな感じです!
鑑定書を持っている方はより仲良くなり、
私の過激な部分、私のより深い部分を知ってもらえるような
色んなメリットがあります💕✨

まだ鑑定書を持っていない人、
これから鑑定書をゲットする予定の人は
是非このnoteを参考にし、
私のオーダーメイド鑑定書をゲットしてくださいね✨

詳しくはコチラの詳細をご覧ください✨️
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?