見出し画像

浅岡さん 55th Birthday Live @新宿ロフト「GoGo 55th! 年齢なんて数字だぜ!!」②

あなたをあいしている いますぐあいたい

新曲C/Wを会場で聴かせてくださり、そこで演奏してくださってるかのような臨場感。
そしてご本人による生ハモリ😍
この曲を東京で歌ってくださると思わなかったので 生でも少し聴けてとてもうれしかったです✨
クールでカッコいい、そしてセクシーな歌声
この曲の歌詞に溶けそうになります(´-`)


ビッグバンド風

陽気で明るいメロディーに ラフな感じのするギター✨
コロナ禍の先の見えないトンネルから、ようやく光が見えてきた頃を思い出します。
ライブ会場の人数制限もあったし、ライブが何度も延期されたこともありましたね😢
音楽業界に限ったことではありませんが 本当に厳しい時期だったのだろうなと思います。
「愛をもらって愛に気づいた」のあたたかい歌詞がすてきだなぁと思います。


世界に咲いた花弁

広くに手を差し伸べる、ゆうやさんのやさしさを感じる仮詞✨
聴いていると前向きになれるような明るいメロディー🎼
生で聞かせてくださってうれしい♫
完成が楽しみな曲だなぁと思います。

恒例の樋口さんのオムライス🥚
そしてゆうやさんのケーキ、サプライズでまさかの小田さん登場😢
あれっ誰かな…?
えっ!!小田さん!?←思考停止
ゆうやさんと小田さんのツーショットは何度見ても涙してしまう。
ロウソク消すゆうやさんがかわいかった🤭💕
ゆうやさんの無茶振りのおかげで笑 聞けた小田さんと馬場さんみなさまとのお話も楽しかった✨
小田さんも鬼レンチャンも観てますって言ってましたね笑


Rock'n'Roll EndRoll

ゆうやさんのエレキを弾きながら歌う姿 カッコよくて楽しそうで、見てるこちらも笑顔になる。
バビさんと並んで弾く姿、写真にもあったけどゆうやさんとってもいい表情だった😆
最後みなさんでのコーラスにも感動しました✨


R&R cRAzy

後半戦 にもかかわらず全力で頭を振るゆうやさん🔥
こちらも全力でタオルを振りながら、ハードな曲続きなのでどうか倒れないでください…と心の中で祈る😅
やっさんのかけ声 威勢よくて楽しい!
イマジュンさんのキーボードめっちゃ熱かった🎹
正装で激しく歌い乱れる、そのギャップにやられました😆


Human Life

ライブでは初めて聴いたこの曲、今のゆうやさんにも歌詞がはまりすぎてカッコよかった✨
サビの駆け出す感じ そしてゴーゴー!という歌詞、勢いがあって先へ向かう感じがいいですね😊
「僕らが生きられる時間は 思うより短い」
「不安も希望も全て 僕なんだ」
という歌詞が今とても刺さりました。
一緒に歌えてうれしかったな♫
バビさんの速弾きのギターもカッコよかったです🎸


ハピエンハピライフ

はずむリズムにテンション上がる😆
配信でノリノリのhanaちゃんが見えた♫
「アナタモ ワタシモ 最後はハピエン そうなるように生きなきゃ」
人生のゴールってどこなんだろうって思うけど、終わる時に あー、そこそこいい人生だったなと思えるような毎日を送りたいです。

14枚目のアルバム、ぜひお待ちしてます💿✨


キミガセカイヲカエテユク

一人一人の意識が変わっていけば世界は変わっていくんじゃないか
この曲はゆうやさんの強い想いが聴く人を励まし、明日への力 原動力を与えてくれる気がします。
ゆうやさんの力強い歌声が心に染みて涙でした😢
東京メンバーの演奏もとてもすてきでした✨


DANDAN心魅かれてく

本編最後はこの曲😊
次参加できるのは5月のFOV29thライブかなぁ✨
パワフルなゆうやさんの歌声に次のライブまでのパワーをもらいました😆
バビさんhanaちゃんイマジュンさんも歌ってた♫
バビさんソロもカッコよかったです🎸
今年は辰年🐉
竜の如く天に登る 飛躍の年になりますように。


アンコールはグータッチでみなさま登場👊🏻´-
1/23はやっさんのお誕生日🎂
58歳おめでとうございます😊🎉
ドラムセットのケーキ見たいなぁ🍰✨
この一年もお元気で、次お会いできるのはソロライブかな やっさんのドラムを聴けるのを楽しみにしています🥁


君と歩きたい

美しい東京チームの演奏、深いゆうやさんの歌声。
歌を通じて伝えてくれる メッセージのひとつひとつが沁みる😢
物事の本質に気づかせてくれるような、そして明日からの希望になるような言葉。
これからも ともに歩きたいと思わせてくれる すてきな曲をありがとうございます✨

世界の果てで逢いましょう

ゆうやさんの言葉を聞いて、世界の果ては人生を全うした後の世界かなぁとぼんやり思ったのですが、世界を俯瞰して見ているような 精神世界の淵を見ているような、不思議な感覚になる壮大な曲です。
ラスト2曲、ゆうやさんの深い歌声と精神の世界を超えられるようなすてきな演奏が心に響いて 涙でした😢
「確信のような愛しか 残らない」
「君と未来 創りたい」
この言葉もすてきです。

55歳の誕生日おめでとうございます😊🎂
今年も一緒にお祝いできてうれしい🥂
応援できる限りこれからも応援します💐

しっとりした曲も大好きですが、ガンガン飛ばすゆうやさんもカッコいいので 飛ばせる限りついて行きます😆
ライブ翌日にうっすらくる筋肉痛に運動不足を感じながら笑 もう少し鍛えないと と思います😅
鍛えて 私たちも若々しくついていきたいですね✊🏻
今年はいい風が吹いているとのことで ますますのご活躍を期待してます✨


今回は配信の再販ないかもと思ってましたが あるようです!うれしい🥰

大阪公演


東京公演