見出し画像

◇◆浅岡雄也さんSolo Debut 19th Anniversary Live DAY1①◆◇

府中Flightでの浅岡さんソロデビュー19周年ライブ。
浅岡さんの、パワーあふれる今の歌声を聴かせてくださったDAY1✨
個性派メンバーの演奏もそれぞれかっこよくて、もう音に圧倒されまくったライブハウスならではの1日目でした😊

ROCK'N' ROLL ENDROLL
この曲、勢いがあってほんとカッコいい😆
雄也さんの大胆な感じに弾くエレキもこの曲に合っててカッコいい✨
ロック調の曲は今までもいくつかあるけど、この曲は自由な感じが楽しくてテンションが上がる。
歌詞も言葉遊びがあっておもしろい。
仕組まれた 四苦八苦 …とか笑
そしてラストの方の脱力感のあるコーラスも味があっていいなぁ
最後やっさん(?)がぼやいてるように聴こえるのですが…聴き取れず笑

君のそばで
希望にあふれる明るい歌声、浅岡さんの笑顔がすてきすぎました🥰
スティングさんのソロとやっさんのドラムもかっこよかった✨
この曲を歌う雄也さん時々が福山雅治さんに見えたのは私だけでしょうか😆
この日の髪型と、雄也さんまたやせたのかな?
お二人とも、黒目がちでこいぬのようなかわいさがあると思います(褒め言葉です、最強です😊)

Show must go on
そしてテンション上がるこの曲😆
雄也さんが語りかけるように歌ってくれる感じも好き✨
今は拍手くらいしかできないけど、ライブで心を混ぜ合わせてるような気持ちになれるのも😊
この曲のやっさんのドラムカッコいいなぁ🥁

誰かが待ってるんだ
駆けていくような期待感😊
明るい未来が待ってる感じがして、この曲聴くとわくわくします♪
キレキレのリズムに乗って歌う雄也さんカッコいい✨
バビさんのギターソロもすてきです。

希望という名の空を見上げて
アコギで聴かせて下さることが最近多かったこの曲、バンドでの演奏が新鮮でせつなさがより強く感じました😢
歌詞も本当にすてきな曲だなぁと思います✨

アシタカラホンキヲダスンダ
この曲もしっとりと聴くことが多かったので、バンドでの演奏もすてきだなぁと思いました。
コーラスもしっかり入ってかっこよかったです✨
曲数も多い中、また違う印象で聴かせようと工夫してくださるの、うれしいなぁと思いました😊

リボッチ
DAY1では雄也さんの弾き語りが多くてうれしかった😊
あー、このリボッチの演奏最高だなぁ😆
イマジュンさんのキーボードもすごかったけど、浅岡さんの熱い歌声、みなさんの自由で楽しそうな演奏もよかったです✨
次のアルバムに入るかもしれないのですね😃
楽しみです♫