見出し画像

BLUE☆LIGHT SERIES 2024 @横浜スタジアム4/26①

ある日浅岡さんが横浜ベイスターズのセレモニアルピッチと国歌独唱、試合後のBLUE☆LIGHT LIVEをつとめるとのお知らせが👀
セレモニアルピッチに国歌独唱…!
お話を聞いた時 突然の大抜擢だなぁとわくわくしました😆

当日少し余裕を持って会場に着くことができ、アリーナチケットを引き換えたり アーティストタオルを受け取ったり ゆうやさんの背番号入りTシャツに着替えて 腹ごしらえしてたら あっという間に開始時間に⌚︎
広すぎて探すの無理だろうなぁと思ったけど、ファン友さんにも何人かに会えてよかったです😊

浅岡さんコラボドリンクのBLUE SKY 🩵
ポカリをベースとしたさわやかなノンアルドリンク✨
こういう限定コラボ 気分が上がりますね♫
しかも突然のCMのポカリを使うなんて粋だなぁと思いました🥰
青いゼリーが見た目にもきれいで涼しげで、飲むと身体にスッと吸収されて、美味しくて一気に飲んでしまいました。
"ハマスタの風に吹かれて 夢中で何かを探したね"
公式さんによると夢中で何かを探せるように 隠し味があったようなんですが…なんだろうミントかなぁ🙄
いろいろ考えられててうれしかったです。
飲めないのでノンアルもありがたかったです✨

浅岡さんのコラボドリンク BLUE SKY✨

ハマスタ名物目玉焼きチャーハンはチャーハンに半熟の目玉焼き二つが乗っかっていて、ボリュームがあっておいしかったです🍳

リリーフカーに乗って笑顔でゆうやさんご登場🚗
無邪気な笑顔が少年のようにさわやかで😍
シューズもグローブもブルーで統一されてましたね✨
キャッチャーが前の人の頭で見えなかったのでワンバンだったのは後で知ったのですが、弧を描くんじゃなくて低くシュッといくのも様になってるなぁと思いました。
ゆうやさんがユニホーム姿で投球するところを見れるなんて 横浜ベイスターズさんには感謝しかありません🙏🏻
背番号はソロデビューの日にされたのですね✨
横浜ベイスターズのユニフォームの新デザインの波形。
ソロデビューの1stアルバムの1曲目の ripple〔 波紋 〕なんだかここにも横浜ベイスターズにご縁を感じるなぁと思いました。
カッコいいフルネーム入りコラボタオルと背番号の入ったコラボTシャツもうれしかったです😆

背番号入りコラボTシャツ✨

国歌独唱はどんな感じで歌うのかドキドキしてたのですが、一音一音に魂を込めるように丁寧に、浅岡さんらしさにあふれた君が代で、余裕や色気を感じられる歌声に感動しました。
浅岡さん色の君が代すてきだなぁと思いました。
黒のスーツ姿もキマっててカッコよかった😍
ユニホーム姿と正装スーツ姿…一度に二度おいしいとはこのことですね(´-`)

試合は双眼鏡も用意したけど、思ったよりグランドに近くて結局一度も使いませんでした。
ファウルボールがけっこう客席に飛んできてたので、こっちきたらどうしようとハラハラしながら観てました😅
応援の手拍子をマネしながらしてたのですが 変則的で意外とむずかしかった🔰

1点差で迎える8回裏ツーアウト、度会選手の満塁ホームラン⚾️
ルーキーとしては球団初だったんですね✨
観客席も盛り上がり、めっちゃテンション上がりました😆
9回表で確実に抑えた森谷投手もすごい!
見事なサヨナラ勝ちでした🎉

長くなったので②に続きます