見出し画像

◇◆浅岡雄也さんSolo Debut 19th Anniversary Live DAY1②◆◇


アナタノイナイ世界

混沌とした感じのAメロが、異空間のような不思議な感じがするメロディーだなぁと思いました。
面影を探してさまようような、感情的というより物理的なさみしさを感じました。
なっ!がインパクトありますね。
仮タイトルのノエビアって恋人って意味だったのですね。
ノエビアって化粧品の印象が強かったので、Demoのタイトルを見た時から気になってしまいました。
あまり仮タイトルは意味を持たないんでしたね😊

そらしド令和
先の見えない道を進む、令和の時代を表しているような歌だなぁと思います。
このテンポ、夢の中を歩いているような、うずまいていてなかなか進めないような、なんとも新しい感じがします。
管楽器の音色がどこか懐かしい感じがして印象的だなぁと思いました。

新曲たち、そんなに短期間で一気にできたんですね✨
すごい😵

Planet 〜生命の惑星で〜
この曲、バンドアレンジでこんなに曲の印象が変わるんだなぁ…と思いました。
特にこの曲は激変しますね。
ライブで聴くたびに印象が変わります。
イマジュンさんのアンニュイな感じのキーボード🎹
馬場さんのギター、浅岡さんのアコギもすてきでした✨
この曲で浅岡さんの弾き語りを聴くのは初めてでした。
人間たちが争いを起こすことで、一層無駄に破壊して汚してしまっていることがかなしい。。
雄也さんの力強い歌声、響くPlanetに涙しました😢

Never stop for new day
事前に手拍子を練習してくれる雄也さん😊
前に夕べの時、タオルと手拍子で確かに忙しかった😅
アップテンポでテンション上がるこの曲♫
手拍子で曲に参加できるのもうれしい。
「あきらめない人だけに 奇跡は起こるのさ」
浅岡さんが伝え続けてくれているメッセージですね✨
イマジュンさんとのハモリもすてきでした。

アナタトミライヲ
からのアナタトミライヲ😆
なんだか雄也さんが未来へ走り抜けていく姿が見えるようでカッコいい✨
笑顔もすてき🥰
鉄琴のような音がロボット感を出してるようだなぁと思いました🤖
そして雄也さんがちょっとみだれ気味でドキドキでした😅

R&R Crazy
あー、雄也さん髪の毛くしゃくしゃにしてしまった😆
ノリノリで楽しい曲!
これが縦ノリ音楽というのかな…!?
ガンガン響いてくる雄也さんの歌声とやっさんのドラム。
2番始まる前にピシッとするところ好き😊
そしてオマエらちゃんとやることやってるのか?と喝も入る。
「誰もが神なんだ」ってなんだか、自分でもなんでもできるような気がしてくる言葉だなぁ✨
私タオルの回し方ヘタだったので練習しとこう。。

Life goes On
からの Life goes On!
ラスト、ハードな曲の三連発。
雄也さんの体力すごい💦
サビの高音部がカッコいい🥰
ソロでこの曲を歌われてるのを知った時、雄也さんの声が青年のように高いから主題歌の依頼がきたのかもしれないなぁと思いました。
イマジュンさん踊ってた♫
バビさんのギターカッコいい🎸
そして最後にきた!グランセイザー!おお😆
前に乗り出して歌う攻めの雄也さん、カッコよかったです!

こちら側を気遣ってくれる雄也さんやさしい。
アンコールでTシャツの答え合わせ😄
雄也さんはやる気でネぇTだったんですね笑
やっさんのヤメロTも似合ってました。
スティングさんはデスメタルT😆
アルバムの発売の予定日の公表、うれしかったです😊

君と歩きたい
ひたむきに生きる姿が見えてくるような、そしてなんだかせつなくなるような…、きっと馬場さんのメロディーと浅岡さんの歌声の美しさからかなぁと思いました。
雄也さんの今までが凝縮されているような、少し生き急いでる感じもして、歌詞が胸に刺さって涙でした😢
4日前に完成したばかりの曲を聴かせてくださるなんてうれしい。
馬場さんのアレンジもすてきすぎる✨
14thのアルバム、もうそんな先まで決まっているなんてうれしいです。

音楽は止まない
アンコールでこの曲も歌ってくださるなんて…✨という思いでした。
思いを込めて雄也さんが歌っているのがわかり、涙でした😢
今回も、思うところがいろいろあったと思います😣
こんな先行きの見えない中でも、私が前向きな気持ちになれているのは、お二人の音楽や浅岡さんが日々届けてくださる言葉のおかげだと思います。
いつもすてきな音楽を作って下さり、聴かせてくださり、本当にありがとうございます✨
今音楽は私の心の支えになっています。

世界の果てで逢いましょう
絶望もあるこの世の中だけど、希望を信じて歩きていきたいと思わせてくれる曲だなぁと思いました😢
なんだか映画のワンシーンのような情景が見えてくる、壮大な曲だなと思います。
そして最後に残るのはやっぱり、愛なのかな。
「君と意味を探したい」「君と未来を作りたい」この言葉、前向きですごくいいなぁと思いました。

こちらから再販購入できます✨7日間観れます♪