見出し画像

浅岡雄也さん配信ライブリンク集


浅岡さんの過去の配信ライブの再販リンクです。
ライブならではのアレンジをCDなどの音源とは違う形で聴けるのうれしい✨
そして観たい時に観ることができてうれしい😊
再販の視聴期限は購入から7日間です⌚︎ 
ライブ開催の合間に、ライブが恋しくなった時はこちらからどうぞ♪
Birthday LIVEではケーキやオムライスが出てくるシーンも😊🎂


2021.1.24 52nd緊急無観客配信Live2021

緊急事態宣言により、予定していたBirthday Live が1月→3月に延期になった時、当初とは別のセットリストで無観客の配信ライブを急遽当日に開催してくれました😢
「ずっとそばに〜I'll stay with you〜」がすてきすぎてひと聴き惚れ🥰
この時の画面に向かって歌ってくれる浅岡さん貴重✨


2021.7.25 ソロデビュー18thライブ 昼/夜

生で聴いたRe:start の浅岡さんの歌声に感動😢
missing pieceのみなさまの白熱した演奏、最高でした😆
伊藤ハルトシさんと馬場さんのツインギター熱かった🔥
浅岡さんの歌声と笑顔もすてきすぎました🥰


2021.8.14 PianoとCelloの夕べ2021

アルバム曲からのレアな選曲が多くて、そして浅岡さんの女性ボーカルのカバーもどれもよすぎて…😢
浅岡さんの、突然のアンパンマンにみんなびっくり!でした😆


2021.11.23 Piano とCelloとアコギの夕べ

しっとりのバラードも、えっこの編成で?と思うアップテンポの曲もどちらもすてきでカッコよかったです✨
浅岡さんと馬場さんとのハモリもやっぱりすてき😊
昼配信の「Planet〜生命の惑星で〜」美しすぎて涙でした😢
夜配信の「奇跡のような確率で」もこの編成での演奏すてきすぎました🌈


2022.1.22 浅岡さん53rd Birthday Live

Life Goes On から始まったカッコいい素数歳ライブの幕開け✨
やさしくてあたたかいキミトイツマデモにもキュンでした💕
After LIVE Party では一部とは違うラフなカッコで、ギターで作った曲集というテーマもありたくさん浅岡さんの弾き語りも聴けてうれしかった😊


2022.3.21 PianoとCelloとアコギの夕べ 昼/夜

今回はファンクラブで曲のリクエストを募集されました。
そしてver.2.0という名の通り、前回から演奏もまたグレードアップされてる…😆
昼公演の「Room1517」にキュン💕
「My Graduation」のフレッシュなパワーに満ちた歌声もすてきでした😊
斎藤さんと真鍋さんのユニットBLOIDの曲、吉野さんソロの演奏もすてきでした✨
夜公演の弾き語りの「ソラアオイデ」、手探りでアレンジしながら演奏された即興バラードver.の「君の翼で」もすごくよかったです✨



2022.7.23 24 ソロデビュー19thライブ

熱くてカッコいいDAY1 【バンド】
ライブ4日前に完成した、できたての新曲まで聴かせてくださいました😢
ライブハウスならではの熱い演奏、カッコよかったです✨
ルイードでは披露してなかった13thアルバムの新曲もありました😊

大人でお洒落なDAY2 【アコースティック】
昨日とはガラッと変わってジャズっぽくてこのお洒落な雰囲気に わ〜😊💕となりました。
かと思えばハードな曲もガツンときてギャップにびっくり😆
こころに沁みる、感動のDAY2でした😢

2022.10.23 13thアルバム発売前ライブ
昼の部はアコースティックver.で 空の果て らびゅう が特にすてきでした✨
次の次のアルバムに入るかもしれない曲も歌ってくださりなんだかわくわく♫
うれしかったです😊
アコースティックver.のロックンロールエンドロール貴重でした💕

夜の部は 君のそばで Still Alive できゅんとさせつつ、誰の為に愛を知るでガツンと攻めてきたりとバンドでの迫力のある演奏かっこよかったです✨
君の翼でもとてもすてきでした😢
君と歩きたい 世界の果てで逢いましょう
どちらも深いつながり を感じるような新曲
歌って届けてくださるの うれしいです🌱

2023.1.21 浅岡さん54th Birthday Live 
LOFTで公演してから10周年の記念すべきライブ🎂💐
ゲストにT-BOLANの五味さんも参加されてスペシャルな回でした🎉
冬の花 の凛とした空気に響く浅岡さんの歌声、あの日の少年 のみなさまのかっこいい演奏、T-BOLANのカバー離したくはない にDANDAN心魅かれてく、何度でも見たくなります😊

浅岡さんが和装で登場した二部😍
馬場さんのガットギターとイマジュンさんのやさしいピアノで演奏の雰囲気がガラッと変わる✨
浅岡さんのしっとりした歌声がすてき😊💕
高橋幸宏さんのカバーのサラヴァ、涙をこらえて歌う姿に涙😢
哀愁ただよう浅岡さんの歌声すてきでした。
そしてアイヲコエテユコウ キミトイツマデモ コトノハ アコースティックでのバラードとても心に響きました🎹