一人が独りに感じて、寂しい夜。

私は一人の時間がかなり必要な人間だと感じています😊

睡眠と、一人の時間は欠かせない。

やりたいことたくさんあるから常にスマホで資料漁ったり本読んだりしてるし、仕事中の昼休憩は先輩方とごはんなんて食べず、一人の時間を過ごす。

職場って、その場にいるだけでもかなりのストレスが掛かる環境のなので、昼くらいは一人の時間を過ごしてリフレッシュしないとお昼からの仕事が上手くいかないんですよね。

でも、一人の時間って、時々、一人が独りになって孤独を感じたり、心寂しくなる時があって。

今がまさにその時で。

なんでこんなに寂しいんだろうって、人恋しくて。

また、自分に負けそうになって、過去に仲良くしてた男性に連絡取り出すのかな。自分。自分に負けそうだ、、頑張れ自分。

何かを真剣にやるときって、仲間はいても、最後は自分との戦いだ。自分自身と向き合うことだから。

今は、自分との戦い。

がんばれ自分!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?