具体的な何かを

日々いろんなことを学んでいる私ですが、

これがしたい!

という、明確なものが無いのもまた私。

確かに、具体的な何かに向かって頑張っているわけじゃないなって、気づかされたきっかけがありました。

一本の電話だったのだけれど。

準備、準備、って言ってるけど、そもそも今の私には何が出来るんだろう。

今、持っているスキルで世の中に通用するかと言ったら、そうでもない。

こうやって、私と同じように迷ってる人って、他にもいるんですかね。

今まで学んできたことは無駄では無かったとは思うけれど、仕事にするとなるとなかなか需要が無い分野。

私の今のスキルを仕事にするのって、正直難しい。

悩むことも大事な時間なのかも知れないけれど、
悩んでいるときは前には進んでいないのも事実。

このまま勉強を続けてて良いのか、すぐに場所を変えるべきか。

なかなか動けないのが昔からの私。

だらだらもやもやな投稿をしてしまいましたが、正直な胸のうちを吐きました。
 
もっと具体的に動いていかなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?