見出し画像

クロッキーLIVE 大怪獣サロン 第二回

大怪獣サロンさん主催の、第二回 オンラインクロッキーLIVEにて、モデル:蜂鳥あみ太=4号さんをスケッチしました記録用です。

今回は、会場が大怪獣サロンで、ぬいぐるみや小道具との共演でした。
おもしろかったです。

大怪獣サロンさんのぬいぐるみ。左がゲビタスで右がゲロゲラーとお聞きしました

あみ太さんの本業は歌手なので、歌っているところと、静止ポーズをいくつかとで構成されています。

歌っているシーンより2枚。スクショから描きました。

筆ブラシを使ってみました


静止ポーズのクロッキーは3分、または2分。

ヘビのぬいぐるみ
タコのぬいぐるみ

休憩はさみつつ3時間くらいのイベントでした。
描くことで日常を忘れられて良きですね!