WEBデザイナー・エンジニアの勉強 1週目

やったこと 

・ProgateのHTMLとCSSの初級

・Udemyの未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース HTML (すべて)CSS(1-4まで)

感想

結構頑張りました。

出も案外楽しいです。

本もなるほどデザインという皆さんがおすすめしていたほんを購入してちょこっとずつ読んでいます。

結構写真が多いので、読んでいるといというよりは見て楽しめるいい本ですね。また熟読は後として、今はとりあえずHTMLとCSSの習得に専念します。

コースのほうも、とりあえずまずは画像加工系よりは、先にプログラミング言語系を習得したくて、こちらから始めました。

もともとあんまり美術とかセンスがないので、多分自分の得意分野を先にやったほうがとっつきやすいかなぁと思い。

案の定、HTMLやCSSはすごく楽しくて、頭にはいっているかは、?ですが、すごく自分に合っている気がしています。

引き続き来週もがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?