フリーランス WEB製作者としてとしてスタート!

こにんにちは。

コラムニストの宮本燈(みやもとあかり)です。

WEB制作学習を終え、この度、コラムニスト兼WEBデザイナーとしてスタートしました!

これまで実は、Wordpress ではいくつか仕事をしたことがあり、その経験を生かし、WordpressメインのWEBデザイナーとしてやっていくつもりです。それなら、コーダーとかプログラマーというよりは、すでに実績ありで、実務者としてスタートできるので有利になるかと思って。

プラス、コラムニストや英語翻訳の実績もあるので、WEBコンテンツの制作こみで運営も含めたWEB制作なんでもやさんみたいな感じかな。

フォトショップやイラレも少しずつですが、上達していますので、今後もはその辺りを強化して、フルフルでお受けできるようなWEB制作業に携わっていく予定です!

一応学習記録はエンドとしますが、今後もお仕事の話などをちょくちょくしていくようにしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?