見出し画像

『あかり』介護保険外自費サービスを利用して得られたアウトカムを紡ぐ~⑧

今週末、お孫さんの結婚式に付き添いをしてほしい、というお仕事をいただいていましたが、残念ながらその方が昨日逝去されました。

 
一番残念なのはそのかたご自身ですね。あんなに楽しみにされていたのに。
末期がんと診断され、余命宣告によると今年のお正月は迎えられない、という診断でした。希望と期待に胸膨らませ、永らえてきた命に寄り添い、周りも祈り、支えていらっしゃいました。
残念です、ご一緒させていただきたかった。でも貴方の明るさと、前向きなひたむきな姿を胸に抱いて、私たち介護職はこれからも希望をかなえさせていただけるよう一歩いっぽ歩いていきます。
心より、ご冥福をお祈りいたします。そして素晴らしいご家族の皆さん、お力落とされませんよう。
週末の新しき門出に、心より期待申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?