これからはStand.fm でブログを書こう(言おう)と思います ☺️

最近、Stand.fm をはじめました。
https://stand.fm/channels/5f50b8406a9e5b17f7574c08

とってもいいです。優しいコミュニティーだと思います。

自分が思ったこととか残したいという願望はあって、このnoteも誰に書くわけでもなくなんとなく残したいことを書いてきましたが、音声の方がさらに伝わるような気がしています。なのでnoteも書かないわけじゃないと思うけど、「声のブログ」のStand.fmでこれからは書いて(話して)いこうかなと思っています。

サポートしてくれたらうれしくて感激します :D