見出し画像

#08 『足りない』配信開始

昨日、3月10日より私のオリジナル曲『足りない』が各サブスクにて配信開始されました!
みなさんもう聴いてくれましたか??

曲を書き始めた時からレコーディングまで、たくさんたくさん心を込めて出来上がった1曲です。


"自分が想ってる分だけ相手からも愛情を感じたい"

恋愛に限らず、人間同士の繋がりはとってもいびつなものだと思います。左右非対称というか...、ピタっとハマる事って絶対にないと思うんです。違う人間なんだからね。
相手に対する気持ちとか、全部を言葉にする事なんて出来ないしむしろ言葉だけで語れる世界なんてつまらないけど、やっぱり目に見えない不確かなものだから不安になっちゃうんですよね。
本当に私の事想ってるのかな、って。
この曲の主人公は少し歪んだ考え方をしてるかもしれないけどそれが人間らしさってものなんだと思います。

あまり語りすぎると面白くないですよね!
あとはぜひじっくり歌詞カード(風)を見て、自分なりの解釈をしていただければ幸いです。

そして!!!!

この度、日向 燈のホームページを開設致しました!
そんなに大層なものではないんですが、一応頑張ったのでぜひぜひぜひ!覗いてみてください!
『足りない』もこちらから開いていただければそれぞれご利用のサービス(Apple Music、LINE MUSIC等)へ飛べるようになっております!

↓↓↓

http://pont.co/u/hinata-akari


それでは、曲の感想いつでもお待ちしてます!!
たくさん愛される曲になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?