見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる話⭐️8日目

1月も明日で終わり!!!
2024年も残り11ヶ月かと思うと、1年って本当にあっという間なのだと感じます。

さて、1月の目標達成状況を確認してみました。
今月の目標は5つありました!
うち2つは達成🙌
1つは73%
もう1つは50%でした。
最後の1つは事務的要因で2月1週目まで期限を延長していますが、
達成できそう🤓

毎月目標を立てても、それを意識しないと意味がないので、
今年からひと月を前半・真ん中・後半という分け方をして、
その都度達成状況を確認するようにしています♡
この方法私にあってる気がする!

結局、あってるかあってないかも全てやってみないと分からないんですよね〜

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?