ビューティークレンジングバームの口コミと効果!角栓もスッキリ!

ビューティークレンジングバームは毛穴や角栓もスッキリと噂の生クレンジングバーム。

美容成分が豊富に配合されていて、ビューティークレンジングバーム一つで洗顔からお肌の保湿効果も期待できると話題です。

そんなビューティークレンジングバームの本当の口コミが知りたくて調べてみました。

ビューティークレンジングバームの口コミに嘘?

ビューティークレンジングバームの口コミを調べていると「嘘」や「効果ない」「悪評」などの言葉がGoogleの関連キーワードから見つかりました。

「嘘」や「効果なし」ってビューティークレンジングバームの効果は嘘で効果がないということなのでしょうか?

そこでアットコスメやインスタなどのSNS、ブログなどで調査してみました!

調べてみると気になるタイトルのブログが。。。

「ビューティークレンジングバームに嘘の口コミ?毛穴に効果なし?」

しかし、ブログの内容は私と同じで「嘘」や「効果ない」といった言葉自体が嘘で、ビューティークレンジングバームの洗浄効果や毛穴の黒ずみ、メイクもしっかり落ちたという内容でした。

ブログの方も「嘘」や「効果なし」という言葉が本当なのか実際にビューティークレンジングバームを使ってみたという内容でした。

また、口コミや成分、効果、使い方などもしっかり調べてありとても参考になりました。

ビューティークレンジングバームを実際に購入

ビューティークレンジングバームの口コミを調べてみて、9割の方がその効果に満足されているようだったので、私も実際に購入してみました。

ビューティークレンジングバームの公式キャンペーンサイトで購入すると初回が半額の1,800円!

クレジットカード払いならさらに100円引いて1,700円です!

定期コースですがいつでもお休みOKですし、配送の間隔も選べました。

また、2回目以降も20%OFFで購入できるので、amazonや楽天で購入するより断然安いです。

これは使ってみるしかないと思ったので早速注文しました。

ビューティークレンジングバームを実際に使ったみた!

ビューティークレンジングバームを実際に使ってみた感想としては、本当にメイクもよく落ちます。

それでいてお肌に優しい!

ビューティークレンジングバームは6つの無添加ですし、石油系界面活性剤は不使用です。

敏感肌の私でも大丈夫でした。

ただ、口コミを調べている時にお肌がヒリヒリするという方がいて、調べてみるとビューティークレンジングバームに配合されている植物成分によりアレルギー反応を起こしたのではないかと思われる節がありました。

ビューティークレンジングバームの公式ページにも書いてありますが、ISO9001取得の工場で作られています。

品質は間違いありません。

しかし、ビューティークレンジングバームの成分が植物由来のものなので、もしかしたらアレルギーがあったのかもしれません。

私も植物アレルギー&体調がすぐれない時は他の化粧品を使っている時にお肌がヒリヒリしたりすることもありました。

(ビューティークレンジングバームは今のところなったことなし)

そんなビューティークレンジングバームですが汚れはよく落ち、お肌もきれいになってきました。

毛穴やいちご鼻、角栓も気にならなくなったし、ニキビもできていません。

ビューティークレンジングバームを使ってみて良かったなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?