2022年11月 安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄

画像1 視点を上気味に 構造がわかるっていいよね。 誤魔化しが効かない感じとか。
画像2 小屋組みが見える。
画像3 旧栄小学校の校舎 昔懐かしの小学校のにおいがします。
画像4 小学校の廊下。映画とかでわんぱく君が立たされているイメージがありますね。
画像5 食べられそうになる
画像6 美しい廊下だなぁ~。手入れがよく行き届いています。
画像7 長い廊下が好きすぎて別場所で廊下を撮ってみた
画像8 安田侃氏の彫刻作品
画像9 外観。古い木造建築のシンプルに下見板張りが好き
画像10 年齢を重ねた感じがいいですね
画像11
画像12
画像13 体育館の天井好きをここでも発揮
画像14
画像15
画像16
画像17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?