空龍チャレンジ3/260 魂チャレは時給も変える。

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の
魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそう言ったら?〟

絶賛悶々期だったわたくし。

自分のためにカードを。

最近のこの停滞の原因は何?
→怠惰だったんじゃない?

いえーす。

そもそも、何で怠惰になっちゃったんだっけ?
→そりゃあ、大きな変化があったからよ。

たしかにー。

でも、いい気分で生きたいのよ。そのために今できることはある?
→一回死んでみよ。これまでの価値観全て捨てて、まっさらな私で生きてみたら?

ほー。

具体的に教えてよー
→とにかく遊びなよ

まじかー

、、、、、みたいなやりとりの末、浮かんだこと

うん、何でも遊びにしちゃお‼︎

笑笑

初心に帰っただけだった。笑笑

でも、忘れてたのよ、あぶな‼︎

って訳で昨日したこと

昨日ね、
お友だちの紹介で、小料理屋さんのお手伝いをする予定があって。

ふとね、空き時間にカード占いしてみたい✨
って浮かんだ。

なので、
すぐアクション✨

したことは2つだけ

まず、インスタのストーリーにアップ✨

次に、オーナーさんに確認LINE✨

それだけ❤︎

それだけなのに、心はとても軽くなった❤︎

で、どうなったか

実はね、
稀になく忙しい日になったらしく、
占いをする時間はありませんでしたー😂😂😂

でもね、
「今日は忙しかったし助かったから多めに入れといたよ」
と。

なんと✨

家に帰って確認したら、
6,200円もらえる予定が
10,000円❤︎❤︎❤︎   

時給って、瞬時に変わるんだなぁ✨

有り難い経験になりました✨

魂チャレっていいよ

うん、間違いないね✨

コツコツがんばろ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?