見出し画像

赤い竜で9の檻の私の、魂チャレ260日チャレンジ

昨日ね、
数年ぶりの出会いをして、
すーーーーっごく刺激的な時間を過ごして。

夜は夜で私のためにオラクルカードをひいて。

そして何となくわかったことがあって。

赤い竜

そうしたら、
たまたま今日が赤い竜の始まりの日だって情報が耳に飛び込んできた。

赤い竜って、わたしのことだ。

つまり、私の日が始まってゆくということだ。
(こじつけが酷い気もしないでもないが。。)

赤い竜の期間

どうやら、260日らしい。

そして、始まりの日である今日、何かはじめると良いらしい✨

赤い竜の期間のテーマ

「やりたいことはやっちゃう」

「いろんなものに手をつけちゃう」

へーーーーーーー‼︎

って訳で、260日チャレンジを決めた✨

赤い竜の魂チャレ260日チャレンジ

テーマ「私を、最愛の存在だと思う。そして、その最愛の私がやりたいことを何でもやらせてあげる✨」

私の場合、
私を最愛にと言われてもピンと来ない。

ならば✨

〝私の最愛の存在である息子がそう言ったら?〟

その視点で捉えてみることにした

〝私の最愛の存在である息子がそう言ったら?〟

私。
実はいま、チャレンジしたいことがある。

でも、しっかり9の檻にいるため、動けない。

じゃあじゃあ、
最愛の息子が同じ環境で同じことを思っていたら⁇

そう意識したら、
答えはあっさり出た。笑

やりたいならやりなさいよ

どうなるかなんてやってみないとわかんないよ?

てかアナタ、
過去にも同じ経験いっぱいしてきたよね?

過去は全て諦めてきたけどさぁ、
何度もその衝動が出るならさぁ、
さっさとやってみなさいよ。

ってさ。失笑

あーこわ

こわいこわいこわいこわい

檻から出るってこんなにも怖いのかってくらいこわい。


けど、今日から赤い竜の魂チャレ260日チャレンジ。

だから、
ひとつの、最大のチャレンジ。

してあげることにした。

ぎゃーーーーーーーーーーー

してしまった。。。。

たったいま。

魂チャレがこんなにも怖いことだなんて
びっくりだよ。

でも、なんだか身体のどこかが1μ軽くなったような気がするよ。

これを260日続けたらどうなるだろうか。

んん。
とりあえず、不安しかないけど、魂チャレ260日スタート‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?