見出し画像

4/260 待たない。

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉〝私の最愛の存在である息子がそう言ったら?〟


待たない。

シンプルだけど、意外とやってなかったりする。
特に、身内や彼など。

小さなことでね。。

昨日朝の魂チャレ

朝、すごくいい天気だったの

(吉方位ウォーキングに行きたい‼︎)
って、思った。

で、横でゲームしてた彼を誘ってみた。


そしたら、
「えーーーーーーーーー」
って、すごくめんどくさそうな反応。

今までの私なら。

そこで諦めてた。

まぁ、あと3時間もしたら息子の送迎があるし、
それまでに洗濯と食事作りもあるし、
時間ないかな〜って。

正当な理由なんて瞬時に浮かぶ。

そこで、魔法の言葉〝私の最愛の息子がそう言ったら?〟

えー行きなよ!
ひとりでも行きなよ〜

時間なかったらゴハン作らなくていんじゃん?
洗濯だってさ、彼が家に一日中いるんだからやってもらえばいんじゃん?
それか、送迎帰ってきてからやればいいし✨

笑笑

待たないぞ

そうだそうだ!

一緒に歩けたらそれが最高だけど、
1人でも歩けた方が気持ちいいよ✨

結果どうなったか?

結局、1人で出掛ける準備をしてたら、彼もついてきてくれて、
お互い共通の吉方位へウォーキング✨

食事も彼が帰り道コンビニで調達してくれたけれど、思いの外たくさん歩いちゃって息子の送迎は30分ほど遅刻。笑

でも、全然大丈夫だった。

笑笑

しかもボーナスポイント✨

彼は初仕事のアポが取れて、
私は、連絡がなく諦めていた会社から面接の電話が✨

よくわからないけれど、魂チャレって結果が出るのが早いような。


そして魂チャレはじめてから、改めてお家の整理も。

元々、片付けは好きで、
おうちをパワースポットにすることは得意だったはずなのに
出来てなかったなぁ、って思い出してね✨

昨日は、生門の浄化もできた❤︎

これで
きっと
ミラクルは続く✨


調子は良くないけど、
気分は、よい。

そんな日。

今日、これから面接
履歴書準備しよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?