見出し画像

16/260 人生のテーマ1

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟


昨日のインスタライブは人生のテーマ✨


1日ひとつの数字をじっくり話すもんだから、
檻が9の私は、
すごく
すごく
すごく
すごーく、
待ち遠しかった。笑

でも、私の人生のテーマは1だ❤︎

一番最初に聞けるのって、
せっかちな私には、
やっぱり嬉しい。笑笑

人生のテーマ1の人はつまり何を意識すればいいのだ?

〝今の自分を許可すること。〟

たぶん、これかな?と。

実績出したい!
認められたい!
褒められたい!
が強くあるんだって。

(納得)

で、それが強すぎると、
出来ない自分に×をつけてしまう、と。

(納得)

また逆に触れると、
出来ない自分になりたくないから、
やらない、と。

(納得)

恐らくね、
そう言っていた気がする。

1の檻のときに書いてあった説明文

ここから先は

243字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?