見出し画像

31/260 不調和に気付く

 【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

ルミさんが配信で何度も言っていること。

「不足と過剰に気付くこと」

何度も
何度も
何度も
何度も話してるから

本当に大事なことなんだろうな〜と。

そう思って生きていたら、
私の不調和な部分に気付けるようになってきた。

世界が狭くなってる

これは、非常に由々しき事態。

日常に流されすぎて、
世界がとても狭くなっている自分に気付いた。

でもるみさん的には、
ここで焦るのは違うらしい。

なので
とりあえず
自分に言い聞かせてた。

「気付くだけで大事。」「気付くだけでもいい。」

言い聞かせていたら自然に行動が変わってきてね、 
少しだけアクティブになっていた。

でね、
今朝、
なんか、
突然わかってしまった。

私の失速の原因

自分でも気付かないうちに、
行動が出来なくなっていた。

束縛されてる訳でもないし、
何かしらの制限をされている訳でもない。

けど、確実に私は影響されていた。

一緒にいる人の波長って、まじで大事。

大事だよ、本当に。


次の私たちの課題はこれかな。


ここをクリアできたら
一気に加速する気がしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?