見出し画像

38/260 信じたいから信じる!

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

『迷いがあるときは、100歳になった、未来の私にお尋ねする。』

許可まつり✨

ルミさんのインスタライブを観てより強く思った✨

だって私も、パートナーに付き添ってもらって上質なホテルステイしたいしスペインにだって行きたいのだ‼︎

シンクロがすぎて目が眩む

てかね、
ルミさんがこんな人だとは知らず空龍に申し込みしたのだけれど、

パートナーと仕事してたり
上質なホテルステイを楽しんでたり
仲間とわいわいしてたり
スペインに行ってたり
↑↑
全部ぜんぶ、
ルミさんを知る前から私が望んでいたことだらけ。

シンクロがすぎて震えがとまらないのです❤︎

シンクロしてないこともあるよ

私の望みでルミさんがやっていないのは
食の快楽くらい❤︎

美味しいものを食べて
美味しいお酒を飲む
これくらいかなぁ〜

ほんと、
それくらい、
シンクロがすぎるのです

てことは?

配信でルミさんがよく言ってくれてる。

目の前で誰かが見せてくれていることは、私が叶えられること✨

〝信じたいから信じる‼︎‼︎‼︎〟

そう決めた

現実

これからお仕事に行くのです。

となりにいるプレアデス星也は、スマホと葛藤中。

彼も仕事なはずなのだけれど。笑笑

とにかく私は自分に集中

私はとりあえずお弁当をつくる。

キッチンキレイにしたいからする。

汚れたタオルを洗濯機に入れたいから、彼がまわしてくれた洗濯物を一旦出す。

朝ごはん食べたいから食べる。

タイムオーバー

もう私は出勤時間だ

プレアデス星也は、まだスマホと格闘中。

そして仕事を休むことにしたらしい。笑笑

(宇宙人だなぁ大好き!笑笑)

って訳で、

家の掃除も洗濯もトイレ掃除もプレアデス星也がやってくれることになり
私は楽しく仕事へ向かえる訳です❤︎

しあわせだーーーー❤︎

これがどう繋がるのか分からないけれど、
とおるさんとルミさんみたいな生き方に繋がるのであろう✨

たぶん、ね❤︎


信じたいから信じる‼︎‼︎‼︎


あーそして私はこの記事書いてるから遅刻かも、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?