見出し画像

音の波動

この世の全てものに

波動がありますよね。

私達の身体も

波長が合い惹かれ合うことも、

その逆に合わない波長で、

どうも、気が合わないと

お互いが苦手意識を持っていたり。


色にもそれぞれの長さの波長があり

好きな色で、

何となくその人がわかる気がするものです。


様々な波長、振動に日々囲まれて

生活している私達。 


中でも音は日常のくらしの中で

溢れかえっている波動です。

植木も優しい声をかけ続けると  

きれいな花を

いつまでも咲かせてくれたり、 


水はクラッシック音楽を聞かせると

美しい結晶になり 

まろやかな美味しい水になりますよね?


私達はお母さんのお腹の中で

様々な音を聞いています。

良い音も、悪い音も。 


音の波動は

優しい言葉、思いやりのこもった言葉は

私達の心と魂

身体にプラスのエネルギーを

沢山注いでくれる栄養ですが、


怒ったり、怒鳴ったりされると

その負の波動が 

身体に悪い影響をあたえます。

まるで悪い食物のように。 


受け取った相手の魂を汚し、

何より怒鳴った本人の血液が濁り、

魂が汚れます。  


出来る事なら誰だって

怒りたくない。

いつだってご機嫌でニコニコ笑っていたい、


でも、あまりにも悪い波動が近くにあると

自然とイライラするものです。 

そういうときは、キレイなお花をみたり 

好きな音楽聞いたり、

リフレッシュしましょう。


そしてご自分は良い波動を周りに

出し続けましょうね。



愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?