見出し画像

魂のツインソウル

ツインソウルに

出逢えましたか?


魂の繋がりである

ツインソウルですが、

同性であれば

初めてあったときから

昔からの知り合いのように

お互いを気に入って

親友になったり


異性であれば

相手のすべてが好き

声が好き、指先までも好き

勿論、顔や姿形も好き

とにかく好きで好きでたまらない!


歩き方も

寝ている時の様子も好き

一緒にいるといつも楽しい

あっという間に

時間が経ってしまう


手と手をつなぐと

全く違和感がなく

まるで自分の左右の手を

組んでいる時と

同じ感じなのです


まるで時間に

濃淡があるように

エッ?もうこんなに

時間が経っているの?

と信じられなくなります


いつまでもずーっと側に居たい

髪の毛を

そっと撫でられただけで

相手の気遣い、優しさ、深い愛情を感じて

幸せな気持ちになる。


そんな人に若い頃

私も出会いました

ですが

わずか半年ほどで

別れが来てしまい


別れてから今でも

心の底から好きでたまらず

ずーと忘れられずに

毎日のように彼を

傍らに感じて生きています


ときには悲しみで

胸が苦しくなり

どうしても

時間を巻き戻すことは

出来ないんだろうか、などと

馬鹿なことを

ホンキで考えてしまいます


実際に目の前に

彼が現れたような気がして

フッと振り向いたりしたものです

日々の過酷な人生に追われて

来てしまいましたが

一瞬でも忘れた事はないのです

それは本当に辛い感情です


忘れたいけど忘れられない

もう、ずーっと昔の話ですから

もしかしたら

彼はもうこの世にいない

かもしれません


この頃毎日のように

彼との思い出がギューッと

凝縮されて

細かいことまで思い出され

自身でハッとします

そうね、そんな事もあったな

なんであんな言い方を

してしまったのだろうか?


若いときには

まさかこんなに時間が経っても

忘れられない人とは

気が付きませんでした


その後何度か

恋愛らしきものをしてきて

相手の人を傷つけてしまったり

どうしたって

彼への

私の感情にまさる程の人は

現れなかったのです


酷い人間だと自分でも思います

いくら愛してくれても

その人ではないんです


お互いにもっと

魂の成長をせねばならず

別れが来たのですから

あれから

私は成長できていないため

彼と再会することも出来ず

今生の縁はここまでのようです

とても悲しい

来世では

必ずもっと魂を磨いて

彼と出会って

一生を添い遂げたいと思っています


あなたも、今

好きな人を大切にしてくださいね



愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************







何もかも好きなのに二人に別れが来てしまう。

それはこの世に生まれ落ちる前からの

二人の間の約束で、お互いに魂を磨き、

成長して、永遠に結ばれよう、という誓いのため。


なんだそうですが、それはそれは辛すぎる、

悲しすぎる、体験です。








一緒に長時間いても、

あっという間に時間が過ぎている、

他の人と長時間一緒にいられない人も、

その人とはいつまでも一緒にいたい、

髪の毛をそっと撫でられただけで、幸せな気持ちになる、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?